忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1486]  [1485]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456
2014.01.08
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、夕方から雨って予報が大当たり!
久々の雨で、空気の乾燥もちょっと楽に
なるかな?
そんな今朝の、のっぴ~ちゃん。
ひと時のお日さま。

お日さまが、いつものマットの上まで来るのが
待ちきれなくて、障子の桟の上で日向ぼっこです!

のっぴ~ちゃん、右側だけお日さまだねぇ(笑)
ついでに、腰トントンしてあげるね♪お耳、
ずっと後ろ向きだねぇ。何も、やな事しないよぉ
大丈夫だよぉ(爆)

ポワッとこんがり出来上がり♪みたいです(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、カメラに突進!ちょっと
怖いですねぇ。。。目が痛くなりそう(笑)
kawamuko2さん、のっぴ~の立ち姿!
当たりです!!!相当貴重な写真です(爆)
痩せてるんですが。4.8キロもあって、
かなり、長いって事ですよねぇ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんがりすぎて真っ黒に・・・違うか(笑)
今日はこちらは朝から雨でした・・・。
だから今日はこちらではひなたぼっこができませんでした。
のっぴ~ちゃんとこはよかったね~。
こたばあや URL 2014/01/08(Wed)20:25:40 編集
無題
日中は暖かな日差しだったんですねぇ(o^ω^o) 
こんがりのっぴ~ちゃん、気持ち良さそうですよね♪
右側に当たってる光がほんとにキラキラしてて
光合成してるんだなぁって思っちゃいました。
こっちは一日吹雪いてたんで・・・最近あんまりうちの猫たち光合成してないかも・・・
もう少しお日様の光あったらいいのにと思います
くりす URL 2014/01/08(Wed)22:47:46 編集
無題
今の時期のお日様は、ぽかぽか気持ちいいもんね^^
のっぴ~ちゃんがこんがり「上手に焼けました~」
じゃなくて焼き過ぎちゃった?^^
お耳の後ろ向き、もしやカメラでは。。。?
カメラ嫌いな、いっちゃんが良くなってます。
きんときまめ URL 2014/01/09(Thu)07:24:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]