忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459
2014.01.11
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、のっぴ~ちゃん何してるかなぁ?

すりりすりりりりすりりんりん
あら?のっぴ~ちゃん、今日もご機嫌なの?

すりすりりん♪
えっとぉ・・・いつまでやってるのかなぁ・・・?(汗)

すりりりり~ん!!!でし!!!
おわっ!!!しっぽ、ぷるぷる~!!!

ご機嫌なんですか?
すりすりすり♪
う~む。何を言いたいか今一、わかんない。。。いつまで
やってんのか?(汗)


えっ!?!?!?まさか!お~ぃお茶???入れろって!?!?!?(爆)
すりりりり~ん♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、どんな狭くてもごろんごろん
ですよねぇ。ねこって(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ!尻尾ブワッてしてるーー(笑)
ブワッてするほど気持ち良かったんでしょうねー
それか何かすんごくいい匂いしたとか
なんかこの箱のこの場所がのっぴ~ちゃんのツボにはまったか・・・
うーん、わからんですねー(笑)
最後でまさかの「お茶入れてほしいでし!」なの??とか(笑)
でも見てて面白いし可愛いし、こういうのっぴ~ちゃん好きです(*⌒∇⌒*)♪
くりす URL 2014/01/11(Sat)21:39:25 編集
無題
↓の記事ののっぴ~ちゃんご機嫌だと思う^^
その場所が温かく気持ちよかったんじゃないですか♪
いっちゃんがヒーターの前でよくやってるよ!

ダンボールには匂い付して「自分のだから捨てないでね!」って事ではないでしょうか?
きんときまめ URL 2014/01/12(Sun)07:57:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]