忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1485]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455
2014.01.07
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、七草粥ですね。食べました?
うちは・・・。お正月料理ってほどじゃないので
毎年食べないんです(笑)
いつも通りの朝ごはん(笑)
では、今日ものっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あれ?のっぴ~ちゃん、何してるの?
・・・でし!!!
今日は、昨日と違うねぇ♪あくてぃぶじゃない?(笑)
たたかうでし!!!
ぇっ!?おかぁたんと?


ふっ。でし!!!
目を逸らして、油断させるんですか?
ん?でも、お手手上げたまんまだねぇ(笑)
しっぽも、中途半端な感じ。。。(笑)

こうでし!!!
あっ。そうそう、ってしっぽだけ下がった(爆)

とすっ。でし!!!
あっ。可愛い!のっぴ~ちゃん!!!

しぃ~や~んんん!!!
みたいな鳴き声で、おかぁたんの構えるカメラの
前から、逃げるのっぴ~!!!後ろ足、なんだか
走るのが早い人みたい(笑)知らないけど。。。なんとなく(爆)

あっせあっせ!!!でし!!!にげるでし!!!
慌てるのっぴ~、あくてぃぶのっぴ~
・・・似てる?イヤ・・・オチが見つからなくて(爆)
戦いたい訳じゃなかったらしい。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、イケますかね?(笑)
くりすさん、ぬいぐるみ化決定ですかね?
そろそろ(笑)
kawamuko2さん、kawamuko2さんも
NYブログ、7位にいますね!!!すごいすごい♪
のっぴ~。耳おっきいですよね。。。やっぱり。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日も笑わせてもらっちゃった、のっぴ~ちゃん(笑)
片足(前)あげてたのは・・・戦うんじゃなくて
逃げるためとは!
うち、シャッター切る前に
カメラに突進してきます(汗)
きゃーーーーーーってよく叫んでます・・・^^;;
でるたんは突進し過ぎてよくカメラのレンズによだれ付けるんです・・・(;・∀・)(・∀・;) ・・・
くりす URL 2014/01/07(Tue)23:21:40 編集
無題
えっ・・・7位?
本当ですか~!?
ちょっと、今から見てきます^^;
スクリーンショット、撮っとかなきゃ笑

のっぴ~ちゃんの立ち姿、滅多に
見ないかも・・・
足長くて、スマート!
チャンドラーの立ち姿は・・・・
ダイエットするまでお見せできません笑
kawamuko2 URL 2014/01/08(Wed)11:25:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]