忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430
2014.01.02
みなニャン♪こんにちはぁ。
まだまだ、日付打つのに、2013って打ちそうに
なってるおかぁたんです。。。
さて、今日は、おとぅたんがのっぴ~ちゃんの
お正月用にっておニューの首輪をつけてくれました♪

じゃぁ~ん♪お正月バージョン!ゴールドの首輪♪
う~ん・・・益々女の子に見えない(汗)
いやいや、ここは、女王様の風格を醸し出してもらって・・・

ぶれぶれ(汗)
おかぁたん、今年もダメな作品目白押し・・・

あん?でし!!!
や~ん(涙)のっぴ~ちゃん、せっかくゴールドの首輪で
女王様のお洒落って言ってるのにぃ~・・・
そんな怖いお顔じゃ、みなニャン嫌がるよぉ。。。

きゅるぴん♪でし!!!
あっ。。。かわいすぎ(今年も親ばか。)お手手
きゅるってしてて可愛い~!!!のっぴ~ちゃん、
良く出来ました♪・・・って首輪全然写ってないじゃん!!!(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、ニャン子って
お手手揃えたり、可愛いしぐさ
満載ですよねぇ(笑)
こちらこそ、よろしくです♪
くりすさん、可愛いのっぴ~の
ブログの為に、おかぁたん、写真撮り
頑張ります!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。
黒に金はよく映えますね!
のっぴ~ちゃん、ゴージャス~!
今年もよろしくお願いします。
こたばあや URL 2014/01/02(Thu)19:10:21 編集
無題
黒のドレスにゴールドのアクセなんて、
ゴージャス・・・!
パーティに行ったら、最後のきゅるぴん!で
みんなノックアウトですね、きっと笑
Kawamuko2 2014/01/02(Thu)20:02:21 編集
無題
ゴールド似合ってますー(o^ω^o) 
綺麗だなぁ
顔周りが真っ黒で綺麗だからゴールドも映えますね♪
最後のお顔はいつも通り
すんごいかーわーーいーーー(o^ω^o)

そいえば今さっき地震あったみたいだけど。。。ダイジョブでしたか?
年末年始、地震多いねぇ・・・(汗)
くりす URL 2014/01/02(Thu)22:19:31 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]