忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1455]  [1454]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425
2013.12.08
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、おかぁたんの好きな形の
のっぴ~ちゃんが、転がってまふ♪

あっ。のっぴ~ちゃん、落ちてる♪
可愛い~♪

てっぺんから見た顔♪ぷぷぷ。これが可愛い♪
お鼻がちょこっと出てるとこ♪
それと、脇の毛がなぜかバサッてなってるとこ♪

あん?
なんでもないよ♪今日も可愛いって言ったの♪

おまけ。昨日は、千葉市のお友達の美容室に
髪の毛を切りに行ってきました♪ばっさり♪
そして、頂き物♪

じゃ~ん♪
かぱっ。

ステキ・ステキぃ♪ワイン詰め合わせ♪
飲み比べします♪国産ワインもあった!あまり飲んだ事ないから
新鮮♪ファイヤー&ママ、いつもありがとー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そっかぁ。ゆびに反応するか
どうかで、ぬいぐるみ化が進んでるか
わかりますね(爆)
顔のバランス?男の子っぽくないですか?のっぴ~って・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
落ちてるのっぴ~ちゃん・・・
上から見る猫の姿、私も可愛いと思います(o^ω^o) 
背中の丸っとしてるところか、でっかい猫だとはみったわき腹の皮とか(笑)
のっぴ~ちゃんの腕の付け根はなんでぽわぽわなんでしょうね??(笑)
ワインの詰め合わせ、いいですね~(o^ω^o) 
美味しそう!!
美味しいワイン、飲みたいなー・・・(´▽`)
くりす URL 2013/12/08(Sun)18:17:13 編集
無題
てっぺんから見た猫ちゃんの可愛さ、わかります!
ちなみに私は後ろから見た頭が好きです・・・笑
ワインの詰め合わせ、豪華ですね~!
ラベルも、みんなお洒落・・・^^
kawamuko2 URL 2013/12/09(Mon)15:29:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]