忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428
2013.12.11
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、空気が冷たい。。。昨日、雨降って雷まで
鳴ってて、変な天気だったけど、今日は一気に冬って
感じ・・・。

では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪
ダーッと走り回って、エアコンの下の棚に
飛び乗ったのっぴ~ちゃん。

中腰で(笑)おちりをこっち向けて・・・。
何かを待ってます(笑)

おか?おかぁたん?
くすくすくす。はいよぉ。のっぴ~ちゃん、
お約束の、あれね♪

腰、トントントン♪


そうでし♪そうでし♪
何故か、ここに飛び乗ってから、あの一枚目の写真の
かっこで、ずっと待つんですよ(笑)よっぽど
気持ちいいんですね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、丸のみ~(笑)ホントですね!
それぐらいおっきいお口ですよねぇ。
でも、すぐ可愛いいつものお顔に戻るの(笑)
kawamuko2さん、牙♪
あのお口の中に指を・・・って
衝動にいつも駆られて、でも、ぐっと
ガマンしています(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いですなっ(*´∇`*)
エアコン下の棚は、のっぴ~ちゃんにとって癒しの場ですね!
きんときまめ 2013/12/11(Wed)20:28:21 編集
無題
2枚目ののっぴ~ちゃん、かーわーーーいーーーーー (≧∇≦)
すんごい可愛いです!!
この姿勢で待ってるのっぴ~ちゃんも可愛いけど
その姿を写真に撮ってじらしてる(?)はっぴ~さんもいいなぁ(笑)
お尻トントンは気持ちいいんでしょうね♪
くりす URL 2013/12/11(Wed)21:54:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]