忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4
2015.01.12
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、遅くなったので早速のっぴ~ちゃんを
どうぞ♪

のっぴ~ちゃん・・・今日もおやつ待ち、
でもさぁ。なんだか変なかっこ・・・

なにがでし!!!
う~ん・・・何がだろ?お耳がおっきいのは、
いいとして・・・(笑)

あっ!!!ひょぅたん!?!?!?
ぷぷぷっ!!!
・・・それもちょっと違うかぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、何があってもおやつは
いつもの。ですよ(笑)
そうそぅ、あのカッコいい冬太くん♪
相変わらずかっこよかった~♪
あちらのニャン子は、すっとしててわりと
みんなカッコいいんですよね♪
kawamuko2さん、黒猫プリンセス♪
ありがとーございます♪
ぬる~く(笑)うちもですよ!
きんときまめさん、おやつは
毎日の日課ですね(笑)
寂しかったなんて言ってくれると
うれしいよね♪
PR
2015.01.11
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、おとぅたんとおかぁたん、ちょっとお出かけしてたんです♪
そして、夕方帰ってみると・・・

・・・。
のっぴ~ちゃん?

じ~!!!でし!!!
無言のおやつ要求で待ってました(笑)
どこにお出かけしたかって言うと。。。

じゃ~ん♪しろねこ王子様♪冬太くんのおうち♪
ここの男の子の、お誕生日お祝いをしてきたんです♪

そして、おまけの写真♪
冬太くん家族が、お正月旅行にタイのバンコクに
行ったんですって。そして、おかぁたんにお土産♪

バンコクのニャン♪
やせてる!!!でも可愛い~!

おひげがめちゃめちゃ、ぴんぴんしてる!!!(笑)
目力すっごい!

ね!毎日、ここにいたんですって。
誰かが、飼ってるみたいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
くりすさん、こんな風に固まって
コロンとしてると(笑)割と、お腹
もふもふ出来ますよ♪
2015.01.02
みなニャン♪こんばんはぁ。
2015年、二日目ですね。
今日の、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

おとぅたんが、おやつあげてます♪


くっちゃくちゃちゃ♪
のっぴ~ちゃん♪おやつ美味しいねぇ♪もちょっと近づこう♪
ぱしゃ♪

げっ!!!目つきわる!!!
でも、おやつ貰ってのっぴ~ちゃんは
嬉しいので、みなニャン心配しないでね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちやんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、今年なんだか、なかなか
可愛い顔ののっぴ~を
撮れてない気がする・・・
kawamuko2さん、こちらこそ今年も
宜しくおねがいします♪
こたばあやさん、お風呂、うちも
洗うと、来なくなると思う・・・(笑)
2014.12.02
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、おとぅたんが撮った写真です♪
早速、どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪こっちむいて~♪
おやつ前に、おとぅたんが写真を撮ってます。
おかぁたんは夕ご飯の支度中~♪

のっぴ~ちゃんってばぁ♪
いやでし・・・。

ねぇ、ねぇ、もうちょっとこっち向いてくれないかなぁ。。。
おとぅたんのおねがいでも、おやつまえのぎしきでもいやな
ものはいやでし!!!
断固として、お顔を見せてくれないのっぴ~ちゃんでした(笑)
この後、しかたなく諦めておやつをあげてました(爆)

おまけの写真もおとぅたん♪

銀杏並木♪
寒そうですね。。。

近所のパン屋さん♪の、テラス♪
こっちも寒かったので、この日は中で
頂きました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、いやいや、るぅたん♪
またまた、可愛いコメント(笑)ありがとー♪
こたばあやさんの言われてるように、
いくおさん、絶叫?(笑)
新しい毛布ね、中綿が入ってて、
自分の体温であったまるっていう物なんです。
昨日の夜はめちゃめちゃあったかかった!!!
私、体温低くて体も冷たい人なんですが、
首回りなんて、汗かいてました(笑)
こたばあやさん、小太朗くんはふわふわ
毛布大好きですもんね!
無題のコメント、かわいかったですよね♪
2013.01.03
みなニャン♪こんにちはぁ。今日でお正月休みが終わりって言う
人も沢山いるんでしょうね。明日1日仕事して、また土日・・・。
余計疲れそう・・・(汗)頑張りましょうね♪
さて、のっぴ~ちゃんですが・・・。おとぅたんからおやつ
貰う前の、儀式をさせられてました(笑)お顔、ギューってやつです。
痛くはないですよ(笑)
2013.01.03.jpg
ぎゅーですねぇ。のっぴ~ちゃん。(おとぅたん)
細いねぇ。のっぴ~ちゃんってば。
2013.01.03-01.jpg
あ~やだったでし!!!
のっぴ~ちゃん、ガマン出来て偉いねぇ。(おとぅたん)

あれ?なんだか、おやつの量が多くない?(おかぁたん)

2013.01.03-02jpg.jpg
ギロ!!!いっぱいがんましたでし!!!このくらいじゃすくないでし!!!
あっ・・・そうね。そうね。のっぴ~ちゃんやなことされて
がんましたんだもんねぇ。少ない少ない。って、おかぁたんが
お顔ぎゅーってしたんじゃないのに・・・。そんな睨まなくても。。。
(フラッシュたいちゃったので、こんなお顔に・・・)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そういわれれば・・・着物みたいですね(笑)
和風な顔かな?モモってば♪

2012.02.07
昨日は、おとぅたんのお誕生日、お祝いのコメやメール沢山、
ありがとうございました♪おとぅたん、よろこんでましたぁ。
んで、おとぅたんのプレゼント買うよって、無理やり日曜日にお買い物連れ出して。
買ってきたのは、おかぁたん大好物のおかし。。。
2012.02.07.jpg
あっ。。。のっぴ~ちゃん、進入で、紙袋が見えない。
もう一枚。前に、小太朗くんのとこのこたばあやさんから戴いた
事のある、ゴンチャロフのニャンズシリーズのチョコ♪可愛い缶入り。
2012.02.07-01.jpg
のっぴ~ちゃん、それでも、中に入ってたしおりを匂い嗅いで。。。
2012.02.07-02.jpg
読んでます・・・。
フムフム、おともだちがいっぱいでし!!!
2012.02.07-03.jpg
大奮発!!!(爆)BABBIのウェハース♪
おとぅたんの誕生日なのに、おかぁたんの大好物沢山♪
だって、この時期、街はバレンタイン一色なんですものぉ、

あっ。勿論おとぅたんにプレゼントは買いましたよぉ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ありがとうございました。
のっぴ~はおとぅたん相手だと、結構強さが本気ですよ(笑)
冬たんママ、はぴばぁの歌、ありがと♪
また、遊びにいくよぉ。。。ふゆたのえるあんこ、ありがチュ♪
 

2012.02.02
またしても(笑)。おとぅたんが帰ってきて、お迎えのっぴ~ちゃん。。。
2012.02.02.jpg
カドですりすりすりすり・・・。なかなか(絶対に)傍には行きません。
2012.02.02-01.jpg
しっぽ、ぴ~んで、大喜び。おとぅたんは階段の下のほうにいます。
おやつ♪おやつ♪おやつ~♪
ほんとに、そんな感じです(笑)なぜ、傍に行かないかと言うと
。。。抱っこされるのはイヤなんです(笑)

2012.02.02-03.jpg
自分が部屋まで先導して、
のっぴ~♪やっとおやつ♪きょうもながかったでし!
。。。ずっと寝てただけなのに。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、呼ばれても黙ってるのは、ニャン子に多いらしいですよ。
黙ってられると困りますよ。ホントに。。。しっぽだけプランプランして
こっち見てるの(笑)
2011.03.09.
こんな可愛いパッケージのチョコレート、買っちゃいました♪
2011.03.09.jpg
どこかのブランドでねこの舌とかって可愛いネーミングの
チョコ売ってますが、それとは違うね。
2011.03.09-01.jpg
この子猫ちゃんたちが可愛くてつい・・・。
2011.03.09-02.jpg
ねこの舌ってこれでしょ~。
あぁ。のっぴ~ちゃん、そうだけど・・・。目が怖いよ(汗)
2011.03.09-03.jpg
もっと長いでしゅね~チョコは。こんな具合~
えぇ・・・だから、目が怖いって。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
Akiちゃん、ほんとあの顔は可愛かったね。。。なのに
今日の顔ったら(汗)
2010.12.08.
昨日のスカイツリーの記事、6日にプランタン銀座へ行く途中でした
プランタンで開催されてた、ねこ展最終日、なんとか行けました。
2010.12.08.jpg
ねこ展の写真は撮れる雰囲気じゃなかったので、WAKOの飾り付けで
我慢してね。
ねこ展、色んな作家さんの作品がたくさんありました。ねこだけで
こんなに沢山いろんな物になっちゃうんだ。って驚きがありました。奥深いです。

さて、我が家のお嬢様。。。今日のご機嫌は?
2010.12.08-01.jpg
じ~~~・・・
???なぁに?のっぴ~ちゃん甘えてるの?
2010.12.08-02.jpg
指を出してみる・・・ちょっと、ふくろうのようになって、匂いをくんくん
可愛い~(親ばか)
2010.12.08-03.jpg
ちっがぁ~うでしゅ!!!
2010.12.08-04.jpg
ほらあそこあそこ、その手で取るでしゅ!!!
なぁにのっぴ~ちゃん?クリクリお目目で可愛いねぇ。
2010.12.08-05.jpg
ちっ!!!ドンカンでしゅ!!!まったく・・・
こわ!!!分かってますよぉ。おやつでしょ?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、うちはのっぴ~だけですよぉ。まぎらわしくてごめんね。(笑)
極悪顔に今日も拍車がかかります。
こたばあやさん、棒読みの驚きありがとう(笑)
スカイタワーは、結構色んなとこから見えるようになってきましたよ。
おっきいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]