忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
2011.03.09.
こんな可愛いパッケージのチョコレート、買っちゃいました♪
2011.03.09.jpg
どこかのブランドでねこの舌とかって可愛いネーミングの
チョコ売ってますが、それとは違うね。
2011.03.09-01.jpg
この子猫ちゃんたちが可愛くてつい・・・。
2011.03.09-02.jpg
ねこの舌ってこれでしょ~。
あぁ。のっぴ~ちゃん、そうだけど・・・。目が怖いよ(汗)
2011.03.09-03.jpg
もっと長いでしゅね~チョコは。こんな具合~
えぇ・・・だから、目が怖いって。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
Akiちゃん、ほんとあの顔は可愛かったね。。。なのに
今日の顔ったら(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃーっ!!そのチョコかわいいっ^^
普通にスーパーでも売ってる??
で、チョコはチョコの塊?
のっぴ~ちゃんのお顔が。。。。。
いつもはめっちゃかわいいのにね^^
いっちゃんママ URL 2011/03/09(Wed)18:48:41 編集
無題
わ~かわいい!
いろんな言葉が書いてあるということは輸入物ですか?
中身にも猫が描いてあったら食べられないよ~。
こたばあや URL 2011/03/10(Thu)07:18:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]