忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[432]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
2011.03.13.
先日の東北関東大震災。マグニチュードが
9.0と修正されました。0.1違いで、威力が36倍も違うそうです。
まだまだ、余震続いてます。東北方面の方々の安否・避難先の不自由等
ニュースで色々目にします。早く、余震だけでも収まってもらいたいです。
体調くずされないよう。祈ってます。
・・・昨日の記事、誤字脱字だらけでした・・・。自分の
冷静でない状態がよくわかりました。みなさん、読みにくい記事で
すみませんでした(汗)
2011.03.13.jpg
今日も、のっぴ~は日向ぼっこで毛づくろい。
2011.03.13-01.jpg
お手手がグー
2011.03.13-02.jpg
ペロペロ♪
2011.03.13-03.jpg
きちんと毛づくろい終わった頃には、全体に太陽さんが行き渡って・・・
ハートを背中にしょって♪
ゴロ~ン♪♪♪
こんな当たり前の日がとっても大切に思えて来ます。
実は、地震のあった当日の2時間前におとぅたんが、出張で
広島に向かって車で出発したとこだったんです。
首都高走って、東名入って、地震発生時は、海老名のSAに足止め

その後ちょっとづつ進んだそうで、その間電話がまるで繋がらなくて、
私はのっぴ~と2人でじっとしていました。
なんだかんだで、昨日の夜11時に現地に着いたそうで。
よかったです。留守電・メール等沢山入っていましたが、私がそれらを
聞いたり、見たり出来たのが、昨日でした。もちろん、親兄弟とも連絡とれず、
ずっと不安で・・・。でものっぴ~はご覧の通り。それだけでもすごく助かりました。
昨日から、いろんな人達から、激励や無事確認の為のメール・
電話がドンドン来ます。みなさんほんとにありがとうございます。
心強いです。感謝・感謝。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
いっちゃんママ、いつも気にかけてくれてありがとうございます。
余震も、間隔がちょっとづつ長くなってきてます。
わたしも、ふっと気づくとお腹すいてるとか、食欲も出てきました。
くりすさん、親戚の方々連絡とれましたでしょうか?心配ですね。
無事を祈ってます。くりすさんのおうちは、無事でよかったです。
Akiちゃん、とりあえず大津波警報解除されたね。よかった。
ありがとね。みなさん、ほんとにほんとにありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おとーたん
無事に着いたみたいで、安心しました!

今日、うちの母が徒歩でスーパーに行ったら各レジに30人程の行列ができていたそうです。

万が一の買い出しかなぁ?
メディアに煽られて、物資不足にならなきゃ良いんですが。

雨に有害物質が・・などのガセメールが出回ってます。冷静に行動したいですね。
真っ白 2011/03/13(Sun)13:58:41 編集
無題
M9ってどんな小説とか漫画とかの大地震の設定でも
こんな数字見たことなかったのに、これが現実となるなんて・・・と愕然としています
おとぅたん、ご無事でよかったですね!
連絡取れるまで心配だったことと思います
ほんと、のっぴ~ちゃんの普通な様子が心を温かくしてくれますね。
当たり前なことが一番幸せなのだなと私も思います
くりす URL 2011/03/13(Sun)18:43:28 編集
無題
おとぅさん無事でよかったですね!
連絡取れないと不安ですよね。
阪神大震災のときはまだ携帯もそんなに普及してなくて、家の電話が普通で連絡が取れず不安だったのを思い出します。
まだまだ落ち着かないでしょうが、なにか困ったことがあれば言ってくださいね。
こたばあや URL 2011/03/13(Sun)23:22:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]