忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
2011.03.12.
昨日から、断続的に揺れは続いていますが、もう
もう寝不足の自分のめまいなのか、地震なのか分からない感じですね。
一晩中、緊急地震速報がポロンポロン♪ポロンポロン♪と鳴り続けて・・・。
一睡も出来ず、明け方明るくなってきて、ようやくウトウト出来ました。
何時間か寝られたと思います。
一夜明けて被害状況が明らかになるにつれて、目を
覆いたくなるほどです。東北地方の方々の無事を心から願っています。
救援物資が滞らないように。。。みなさんの手元にいきわたりますように。
2011.03.12.jpg
のっぴ~は、相変わらず・・・この通り。
ペロリ♪
2011.03.12-01.jpg
思わず首筋をなでなでして、癒されます。
可愛いのっぴ~ありがとう。
みなさん、暖かいコメントありがとうございます。
ブログ更新終わって、頂いたコメントは携帯から。見させていただきました。
お陰さまで、はっぴ~ものっぴ~も元気♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
いっちゃんママ、非常用品は日ごろから用意がひつようですね。
無事を喜んでくれてありがとうございます。
くりすさん、変な時にリンクだなんて(汗)すみませんでした。
そちらは地震大丈夫でしたか?津波とか・・・。
こたばあやさん、小太朗くん今は元気そうでよかったです。
地震は怖いよね。小太ろうくん。
Akiちゃん、旦那さんと2人無事で良かった!
電話繋がらないから心配だったよ。大津波警報、
お互い消えないね(汗)気をつけよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ警戒態勢続きますね。
うちの方も夜中携帯に速報メール届いてました。
眠れないなんて言っておきながら朝まで
グッスリだったいっちゃんママ。
余震にも気付いてません。
今朝、夫にブーブー言われましたよ。
はっぴ~さん、具合大丈夫ですか?
東北地域の方々、そして猫さん・ワンちゃん
他動物さん達の無事願ってます。
いっちゃんママ URL 2011/03/12(Sat)17:08:21 編集
無題
大変な一日でしたね
でものっぴ~ちゃんのこういう姿が、癒しになると言うか
ほっと安心すると言うか・・・よかったです。
我が家は札幌なので津波などは大丈夫したが
主人のほうの親戚さんたちが・・・連絡取れない方たちもいらっしゃってちょっと不安です。
しばらくは落ち着かない日が続きそうですが
はっぴ~さん、無理されないようにしてくださいね。
くりす URL 2011/03/12(Sat)18:16:18 編集
無題
癒やされるー。
ニュースで色々やってるから不安ですよ。
はっぴーさん心細いと思うけどお互い災害時に必要な物備えておこーねー。
Aki 2011/03/12(Sat)18:38:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]