忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
2011.03.11.
すごいおっきな地震でした!!! ぐらっとした時すぐに
外に飛び出して様子を見てたら、今まで見たことないような
くらい電信柱がぐらぐらしてました(怖)
外で、高校生の可愛らしいカップルと立ち尽くしてました。
途中、私は座り込んで立てませんでした。
町全体がガタガタと音を立ててるんです!気持ちが悪くなりました(汗)
最初の大きな揺れが収まって、家に戻って、のっぴ~のいる2階へ・・・。
2011.03.11.jpg
・・・あんなにおっきな揺れでしかも、キッチンのガラス食器など、床に
落ちて割れていたのに。。。この寝姿・・・
んもぅ~うるちゃいでしゅ。
って感じですかね。とりあえず、まだ揺れているので、
キャリーに入れて、のっぴ~のご飯持って、1階の玄関で1時間くらいじっとしてました。
あれほど大きな揺れが来なくなったのと、のっぴ~がおうちで
寝たいと騒ぎ出したので、2階に連れて戻りました。
・・・今も揺れています。震度3くらいらしいです。
仙台方面は、津波もすごいらしいです。お気をつけください。
東海地方から西の方、津波はこれから来るらしいです! 海岸近くの方は
非難してくださいね。みなさんの無事を祈ってます。
ここでは、自宅の電話も携帯も未だにつながりません。
みなさんも何らかの方法で身内の方等と安否の連絡を取り合ってください。
 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんもはっぴ~さんも無事で良かったです^^
うちの地域これからですか。。。。
とりあえずすぐ非難できるように身支度はしとかないとw
いっちゃんに首輪つけとかなきゃ!
お互いの無事を願って^^

いっちゃんママ URL 2011/03/11(Fri)18:37:04 編集
無題
こんにちは。
リンクありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします。

地震、かなり大きかったですね・・・
でも、のっぴ~ちゃん、はっぴ~さん共々無事でよかったです。
そして、こんな揺れでもこうして眠ってるのっぴ~ちゃんの肝っ玉の太さに感心です!
くりす URL 2011/03/11(Fri)20:41:14 編集
無題
無事でよかったです!!
のっぴ~ちゃん大物ですね。
小太朗はちょっと前地震があったときびっくりしてサッシにぶつかってました。
とにかく無事の知らせに安心です。
こたばあや URL 2011/03/12(Sat)09:35:09 編集
無題
今も大津波警報出てるけどこっちは停電もなく無事です!
優しい夫がバイクで職場まで迎えに来てくれたけどどこも通行止めで渋滞ハンパなく四時間以上かかって帰宅しましたよ、
わずか20キロの距離なのに^^;
のっぴー、大物だぁー(笑)
Aki 2011/03/12(Sat)10:09:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]