忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
2011.03.06.
先々週、りきのおとぅたんから、りきが
もしかしたら、肥満細胞腫かもっていうメールが来ました。
2011.03.06.jpg
こんな写真と一緒に・・・。なんで、いつも写真に紗がかかってるんだろう・・・
んで、昨日お腹のできものは、ただの皮膚のデキモノだった
みたいで、気になるので、取ってもらうって連絡ありました。
・・・術後・・・
2011.03.06-01.jpg
安静ですね。女の子みたい・・・可愛い♪
たいした事なくて、ほんと良かった。早く元気になってね。
のっぴ~も待ってるよぉ。
2011.03.06-02.jpg
・・・できもの・・・ふっ。
いいから、のっぴ~ちゃん、お大事にって言ってあげるんでしょ?
おだいじにでしゅ。りきのおかぁたん、のっぴ~は
いい子でしゅ。りきより、可愛いいい子でしゅ。
こら! のっぴ~!!!失礼しました。りき、良かったね。早く治しちゃおうね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
真っ白ちゃん、腰けりけり気持ちよさそう(笑)
こたばあやさん、のっぴ~そういう系の匂い好きですねぇ。
歯磨きもミントだと、磨き終わると、口の中まで
顔入れてきて匂い嗅いでますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何?何?1枚目の写真!!
悪性腫じゃなくて良かったですね^^
りきちゃんの傷口早くよくなりますように☆
いっちゃんママ URL 2011/03/07(Mon)13:51:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]