忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [391]  [390
2011.03.04.
昨日のひな祭り。。。のっぴ~と2人、女の子の
お祝いしましたぁ。
2011.03.04-04.jpg
なんでしゅか?これ・・・
おとぅたんが買ってくれた、お雛様ケーキだよ♪
なんでこんなに沢山あるでしゅか???
えっ(この際数は関係なくて・・・。)
2011.03.04.jpg
ほらね。お内裏さまと、お雛さま♪2人揃ってないと・・・。
手前のはなんでしゅか?
えっ?・・・(汗)おまけ・・・えへへ。あっ!今日全部食べるわけじゃないからね!!!
2011.03.04-02.jpg
これね。可愛いでしょ~♪ちっちゃいんだよ。直径5~6cmくらい。
ペロッだよね。
2011.03.04-03.jpg
なんか似てる~♪
似てないでしゅ!!!
2011.03.04-05.jpg
ちょっとチラシ寿司のはっぱが、飛び出しちゃったけど・・・。
のっぴ~ちゃん♪ひな祭りおめでとう♪・・・おめでとうなのか・・・?
来年も3人でお祝いしようね♪
この日のメインは、ケーキのようで・・・
おとぅたん、食べれないのにごめんね。雛あられ、売り切れだったし(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
真っ白ちゃん、のっぴ~真っ黒かまぼこって切っても真っ黒なのか?
こたばあやさん、素敵なお店、ありがとうございました。
また、機会があったら、注文しますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凝っててかわいー♥
そして美味しそう(*^^*)
相変わらず甘いモノ好きですね、はっぴーさん!!

カゴにスッポリ入ったのっぴーのおとぼけ顔が可愛かったです、笑って吹き出したよ(笑)
Aki 2011/03/04(Fri)18:41:29 編集
無題
ケーキにお寿司いいなぁ~いいなぁ~^^
うち、毎年何もしてないや><
うちの昨日の晩ご飯、何やったっけ(笑)
来年はちゃんとやろうかなっ!!
近所やったらしゃもし持って突撃隣の晩ご飯
ってはっぴ~さん家行くのに(笑)
いっちゃんママ URL 2011/03/04(Fri)18:59:30 編集
ん~
それはのっぴ~に聞いてくだしゃい!

その苺の乗ってるケーキは・・・入れ物からしてミ○ーの?
可愛い!
真っ白 2011/03/04(Fri)19:52:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]