忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
2011.02.06
今日も、面白い写真撮れたので昨日の続き・・・
2011.02.06.jpg
あたちの物~♪おとぅたんがくれた物~
2011.02.06-01.jpg
あひゃひゃ~この紙袋っていうやつ楽しいなぁ♪
2011.02.06-02.jpg
うひゃひゃ~
・・・何がそんなにツボなんでしょうか???このまま寝ちゃうのかなぁ?
2011.02.06-03.jpg
ビシッ!!!
えっ?何、突然座りなおして・・・2日目なのに早くもボロボロ
ちなみに、こたばあやさん、袋の中身はつまらない書類でした(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、黒うさぎ可愛かったでしょ?(笑)
小太朗くん、お誕生日おめでとう♪
Akiちゃん、中身はのっぴ~いなくなった隙に取り出しました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小太朗へのお祝いの言葉どうもありがとうございました!

のっぴ~ちゃん、紙袋の上でくね~くね~ととってもうれしそう!
小太朗も紙袋とか新聞とかだ~いすきです
こたばあや URL 2011/02/06(Sun)16:59:20 編集
無題
座り直した(笑)
やっぱり意地悪して取り上げたらすねちゃうのかな?
Aki 2011/02/06(Sun)22:45:54 編集
無題
^^ ^^ ^^ (笑)

私がツボにはまりました~^^
ゆめパパ URL 2011/02/07(Mon)15:33:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]