忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[415]  [414]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [379]  [358]  [357
2011.02.03.
今日は節分。豆まきですね。
・・・その様子は明日と言うことで。
2011.02.03.jpg
のっぴ~ちゃん?この真っ白白は何したの?
2011.02.03-01.jpg
・・・。
おかぁたんにも言えない事したの?
2011.02.03-02.jpg
ボソボソ・・・チッコ・・・
なんだぁ。トイレしたの?それなら、ちゃんと言いなさい。えらいえらい。
2011.02.03-03.jpg
きゃ~!!! おかぁたんってば、ひどい。レデーなんでしゅから、
そんな大きな声で言わないでくだちゃい!! みんなに知られちゃうでしゅ!
あ~、ごめんごめん。恥ずかしいのね~(笑)
みんなに内緒ね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いっちゃんママ、そうそう冷たいですよねぇ。
自分が遊びたい時は、しつこいのにねぇ(笑)
ゆめパパさん、いつも優しいフォローありがとうございます。
この時ののっぴ~は、たぶん、ホットカーペットの
暖かい誘惑に負けてるんだと思います(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
聞いちゃいました~~・・・

いや、聞こえませんです!
のっぴ~ちゃん、
安心して ^^//
ゆめパパ URL 2011/02/03(Thu)16:09:56 編集
無題
大丈夫のっぴ~ちゃん。
小太朗はもっと白くなるから(笑)
内緒話のお手手がかわいいです(*^_^*)
こたばあや URL 2011/02/03(Thu)16:21:04 編集
無題
のっぴーちゃんが真っ白さんに(笑)
本当に内緒話ししてるみたい!!
この一枚とるのに時間かかった??
Aki 2011/02/04(Fri)08:06:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]