忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[389]  [388]  [387]  [386]  [379]  [358]  [357]  [356]  [333]  [332]  [331
2011.01.04.
のっぴ~ちゃん、はちさんとあそびましょ~(おとぅたん)
2011.01.04.jpg
ほんとうでしゅか?おとぅたん♪のっぴ~嬉しくてクッションの周り
回っちゃいましゅ~
2011.01.04-01.jpg
うわ~い!!! 大ハッスル♪
2011.01.04-02.jpg
おもちゃを振るのが段々疲れてきた、
おとぅたん、のっぴ~の首の後ろをマッサージし始めました。
2011.01.04-03.jpg
のっぴ~ちゃん、気持ちいいかい?
う・う・おとぅたん、はちさんじゃないでしゅか?おもちゃは?
ずるいでしゅ。。。でも、気持ちいいでしゅ・・・しっぽ、ぶ~らぶら。
。。。おしまい。。。のっぴ~ちゃんの遊びは不本意に
終わるのでした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
こたばあやさん、のっぴ~は何で笑ったんでしょうね(笑)
ゆめパパさん、すごいでしょ?笑うんです。のっぴ~ったら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

のっぴ~ちゃん、めっちゃハッスルしてますねw
いっちゃんもその蜂さんじゃらし大好きで1日で触角や羽もぎ取りイモムシにしましたよ^^;;
のっぴ~ちゃん、マッサージより遊びたいよね^^
いっちゃんママ URL 2011/01/05(Wed)10:26:35 編集
無題
ハッスルの具合が写真にばっちり!^^
ゆめパパ URL 2011/01/05(Wed)14:48:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]