忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[416]  [415]  [414]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [379]  [358
2011.02.04.
昨日の節分行事・・・
さぁのっぴ~ちゃん、豆まきしますよぉ。
去年もしたけど、覚えてるかなぁ?
2011.02.04.jpg
クンクン、なんでしゅか?これは。
2011.02.04-01.jpg
鬼は~外~。福は~うち~。
おかぁたん!!!どこに捨ててるでしゅか!!!
2011.02.04-02.jpg
さぁ! 早く窓閉めて♪ 
こっちの窓にまで!!! しかも、おとぅたんまで!!!
2011.02.04-03.jpg
何してるでしゅか? 楽しいでしゅか? それ・・・
毎年やってるけど、やっぱり覚えてないよねぇ。。。
この後、興奮して(か、どうかわからないけど。)夜中の3時まで
遊びにつき合わされました(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
きゃ~ゆめパパさんに聞かれた~おかぁたんのばかぁ~(のっぴ~)
こたばあやさん、小太朗くんの真っ白くんも見てみたいですね。
Akiちゃん、真っ白ちゃんにへんし~ん・・・
この写真は、すぐに撮れたのよ。珍しく・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うち、豆まきしませんでした^^;;
恵方巻き・いわしの塩焼きはしっかり食べてますが(笑)
のっぴ~ちゃん、豆まき忘れちゃってましたかw
でも、のっぴ~ちゃんのゆう事間違ってないかも^^
人間が楽しんでる時、しらけた顔して見てる事あるもんなぁ。。。
夜中の3時まで!?
はっぴ~さん、お疲れ様でしたw
いっちゃんママ URL 2011/02/05(Sat)07:27:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]