忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
2011.03.01.
今日は先日実家に行って、たまちゃんと
遊んできました。(私だけ。)
2011.02.27.jpg
いっぱい遊んで、かごの中でくるんとまるまって寝ちゃいました。
もう結構なおじいちゃんかなぁ・・・。(年齢不詳)
2011.02.27-01.jpg
そ~なの~?んべんべ。楽しかったの~?んべんべ。
はい。楽しかったって言うか、また、その後ろ足、突っ込みどころ満載(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、のっぴ~があんなに遊ぶのも珍しいんですよぉ。
こたばあやさん、毎晩フワフワであそんでます(遊ばされて・・・?)
Akiちゃん、お元気?寒いから、冬眠かな?早く、あったかくなって
欲しいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おじいちゃん、まん丸!
猫鍋みたくなってるじゃん。
のっびーは丸くならないの?
Aki 2011/03/01(Tue)23:04:39 編集
無題
きれいにかごに入ってるし、そのままお持ち帰りしたくなりますね。
こたばあや URL 2011/03/02(Wed)14:32:40 編集
無題
たまちゃん、籠からちょいはみ出てる?
次回、お顔も見せてくださいなっw
のっぴ~ちゃんのお腹白いお毛毛^^
いっちゃんママ URL 2011/03/02(Wed)15:05:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]