忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [391
2011.03.05.
今日はおとぅたん、腰が痛いとの事で、シップを貼っていました。
のっぴ~ちゃん、大好物のにおいです。
2011.03.05.jpg
剥がしたシップの匂いを嗅ぎに来たのっぴ~

2011.03.05-01.jpg
いいにぉいでしゅ~!! かぁ~しあわちぇ~
段々エスカレートしていきます。
2011.03.05.-02.jpg
もっとよこすでしゅ!!! うりゃ~!!!
いたたたたぁ~のっぴ~ちゃん、もう持ってないよぉ。(おとぅたん)
2011.03.05-03.jpg
あり? ほんとだ・・・

2011.03.05-04.jpg
どこに隠したでしゅかぁ!!!ガジガジガジ
痛いって、のっぴ~ちゃん!!! いたたたたぁ(おとぅたん)
2011.03.05-05.jpg
おやゆびの付け根を縦噛みするでしゅ!!!
そんな中途半端に喜ばせて~!!! も~!!!
2011.03.05-06.jpg
おとぅたんのいぢわる~!! キックキックキック!!!
結構しつこいのっぴ~ちゃんでした。ちょっとしか
嗅がしてもらえなかったから、逆にストレス溜まっちゃったかな?(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、甘いものはやめられませんよぉ(笑)
いっちゃんママ、ご近所だったら、楽しかったでしょうね。
いっちゃんともお友達になれたし・・・。
真っ白ちゃん、今回のケーキはパン屋さんの隣のケーキ屋さんでした
残念~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっちのケーキかぁ~
おとーさん、腰大丈夫すか?

手ケリケリじゃなくて、腰ケリケリしてくれれば良いのにね(笑)
真っ白 2011/03/05(Sat)18:56:30 編集
無題
シップのにおいすきなんですか?
うちは嫌いみたいで、わたしがよくアンメルツとか塗ってたら目を細めていやそ~な顔をします。
おとぅさん、お大事に!
こたばあや URL 2011/03/06(Sun)12:48:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]