忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [379]  [358]  [357]  [356]  [333
2011.02.01.
のっぴ~ちゃん♪あそぼ~
2011.02.01.jpg
ざざっ!!!
おぉ~強そう!!
2011.02.01-02.jpg
おっ! 飛びかかる?
2011.02.01-01.jpg
じ~っ・・・
(汗)それぞれの写真の間に、20~30枚写真撮れちゃってます・・・
連写じゃないのに。
いつ動きがあってもいいように。なのに・・・動きがないし。。。
しょうがないから(おかぁたんが、しびれを切らして)、おもちゃを
すぐ近くで、振ってみました。
2011.02.01-03.jpg
ブンブン。のっぴ~ちゃん、ほら、獲物のはちさんだよ!
ここなら、取れるでしょ?って、なんで、そんな不満顔なの・・・(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
おまけ。
2011.02.01-04.jpg
今日も近くを車で走って来ました。
スカイツリー。公式サイトでは、569mだそうです。
こたばあやさん、のっぴ~はトイレで砂カキカキすると顔が真っ白で
出てきますよ(笑)
ゆめパパさん、なかなかベストショットが撮れないです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ
狙ってる猫のドキドキしてる目、大好き!

のっぴ~良い顔してるわぁ~♪
動きがなくておかぁたん残念ね・・・^^;
真っ白 2011/02/02(Wed)10:07:24 編集
無題
そうそう!撮ろうと思ってるときに限って動いてくれない!!
であきらめてカメラを下ろした途端動き出す・・・orz。

スカイツリー高くなりましたね!
家とかビルとか「建つ」のを見るのがすごく好きで、わくわくします。
また載せてくださいね。
こたばあや URL 2011/02/02(Wed)16:17:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]