忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[379]  [358]  [357]  [356]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
2010.12.09.
2010.12.09.jpg
なにしてるでしゅか?おかぁたん?
ん~。のっぴ~ちゃん冬毛になってきてぷっくりしてきたから
撮影会♪
2010.12.09-01.jpg
可愛くとってくだちゃい!
はい。のっぴ~ちゃん、イギリスの兵隊さんみたいで可愛いよぉ。
しょれ、可愛いって言わないでしゅ・・・
どれ?貸してごらん?(おとぅたん)
2010.12.09-02.jpg
ぶ~!!!のっぴ~ちゃん!!可愛そうじゃん!!!(おかぁたん)
なにしたでしゅか?
ごめん、ごめん間違ってフラッシュたかれちゃった・・・
2010.12.09-03.jpg
おとぅたん・・・しどい・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
ゆめパパさん、ふくろうとか、何かの生き物みたいな写真撮れちゃう時
ありますよね。
こたばあやさん、切り絵の作家さんのとこ寄りましたよぉ!!!
すごく素敵な作品でした。あの繊細な作りに、
感動しました。なんていう、ブログですか?よかったら教えてください。
小太朗くん、妖怪ハラヘッタくん?小太朗くんなら、可愛いですね。(笑)
いっちゃんママ、うちは都会ではないですよぉ~。むしろ田舎。。。
いっちゃんだって、可愛いお顔はのっぴ~以上↑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フラッシュ写真に(^艸^ )
人相じゃない、猫相悪~い。
って、のっぴ~ちゃんのせいじゃないのに
笑ってごめんね。
こたばあや URL 2010/12/09(Thu)15:50:14 編集
無題
のっぴ~ちゃん、もふもふの顔おにぎりになってる^^
かわいいです♪
フラッシュの顔も好きですよ~!
いっちゃんママ URL 2010/12/09(Thu)17:27:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]