忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[446]  [438]  [433]  [432]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
2011.03.15.
昨日お昼前に、おとぅたん帰って来て、ご飯食べたらそのまま
寝ちゃいました。
。。。そんなおとぅたんから、お土産です。。。
2011.03.15.jpg
スカイツリー。
地震にも負けず、立ってます♪
2011.03.15-01.jpg
首都高走らなかったから、下道で止まって撮れたそうです。
625メートルだそうです。後、9メートルで完成???r凄い。
2011.03.15-02.jpg
帰ってきたおとぅたんに、抱っこされてドキドキ顔ののっぴ~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ほんとみんな一緒っていいですね。
ありがとうございます。
こたばあやさん、いつもご心配ありがとうございます。
なるべく明るい材料を・・・と、探して過ごしています。
小太朗くんに会いに行くのもその一つ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おとうたん、お疲れ様でした!
スカイツリーほぼ完成に近いように見えますが
後9mなのですねw
のっぴ~ちゃん、抱っこされておとうたんに何されるかドキドキ??
いっちゃんママ URL 2011/03/15(Tue)18:30:19 編集
無題
のっぴ~ちゃん、お目目くるくるですね(*⌒∇⌒*)♪
可愛いわ~
目の色がグリーンですよね。
うちのでるたと同じ色だーって思いました。
スカイツリー、写真でしか見たことないけど・・・
これよりまだ高くなるのですね~(驚)
くりす URL 2011/03/15(Tue)21:12:19 編集
無題
放射能が心配ですね。
そばに夫がいるだけで安心よね。
広島から無事帰宅して良かった!

大物のっぴーは相変わらずのんびり?
ホッとするね(^^)
Aki 2011/03/15(Tue)21:54:51 編集
買い占め
東京タワー曲がったみたいですね(x_x;)
うちの親は、色々回って買い物は大丈夫みたいです。
どこも買い占めがひどいですね。
しばらく精神的につらいですが、頑張りましょ!
真っ白 2011/03/15(Tue)23:29:29 編集
無題
さすが建築技術の粋を集めて作られたスカイツリーですね!
もうすぐできるのですね。
これが出来上がる頃には落ち着いているといいですね。
まだまだ余震が続いているようですが、少しでも心が落ち着きますように。
こたばあや URL 2011/03/16(Wed)13:22:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]