忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2564]  [2563]  [2562]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554
2017.01.08
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、久々に曇り空で寒い一日。この後
雨か雪とか・・・。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

くろねこ(クロネコヤマト)をおちりに敷くのっぴ~ちゃん♪(笑)


ちょっと右に傾いてるんだけど、よく平気(笑)


きちっと姿勢を正してます。。。
まっ、おやつ待ちなんですけどね(爆)

先日の続き。
姿勢を正すって言えば。。。

ぴしっ!!!
っと、こんな可愛い子が初詣に来てましたよぉ♪
そして、甘い物




お芋のお土産
もう一つ。

クリスタルの箸置き。
・・・が!!!おかぁたん、まだ一週間も経ってないのに、
一つなくしちゃぃました!?!?!?
どうなの?新年そうそう・・・。(;´・ω・)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、いっぱいいると
そんなに嬉しい事があるんですね!!!
羨ましい・・・重いけど(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなクッションも出てるんですねぇ(o^ω^o)
クロネコヤマトさん、色々あるなぁ
めっちゃ姿勢良いと思ったらおやつ待ちだったんですね、のっぴ~ちゃん♪
きりりっとしてるのがステキ(〃∇〃)
そそ、初詣のわんこちゃんすごいーーー
お着物姿でこんな風にぴっと立ってるのってすごいです
大学芋・・・みたいな感じ??のお芋さんですか?
なんかはっぴ~さん好きそうだなぁ(笑)
箸置きも可愛い!!って思ったけど一個なくなっちゃったんですね(´・ω・`)
んー・・・でもどっか意外な場所から出て来たりしそう・・・・・・
くりす URL 2017/01/08(Sun)21:50:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]