忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3893]  [3892]  [3891]  [3890]  [3889]  [3888]  [3887]  [3886]  [3885]  [3884]  [3883
2020.09.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もまだまだ、猛暑。。。空気がムワッと。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おやつの時間。おとぅたんに貰ってます。
おとぅたんが、わざと下に2~3粒落として置いて、
にこに、おやつあげに行った時、のっぴ~ちゃん♪が見つけて
食べます(笑)今はもう、先に落ちてるのがあるか、キチンと確認
するらしいです(爆)

今日のにこ。

寝てます。

この子は・・・お耳が折れてます(笑)
帽子被ってるようにしかみえない!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
キレイも可愛い♪も、ホントにニャン子は
羨ましいですね(笑)
にこ、細めたお目目は、笑いを
誘わない?( ´艸`)
ドラえちー♪は、今年も何とか
暑さを乗り切れたみたいです♪
ありがとーございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
下におまけでおやつを置いてあげるおとぅたんさん
優しいですね(o^ω^o)
のっぴ~ちゃん、うれしいねぇ
ここにもおやつ!!って(笑)私だけのーーって感じだものね
寝姿のにこちゃん(笑)
ほんと、お帽子かぶってるみたい!
耳折れでかわいいですねぇ
しかも良く寝てるんだね♪
くりす URL 2020/09/05(Sat)00:10:03 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]