忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[750]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [482
2012.01.07
一昨日、近くのららぽーとにウィンドーショッピングに行ってきました♪
お正月終わったからすいてるよねって感じで・・・。
そしたら、おさるさんが芸をしていましたぁ。可愛い賢い・・・。
2012.01.07.jpg

んでのっぴ~ちゃん。
2012.01.07-01.jpg
じゃらし棒。と、のっぴ~のお手手。
2012.01.07-02.jpg
でし!!!
おぉ!!!のっぴ~ちゃん、やるじゃない♪
2012.01.07-03.jpg
かなり目つき悪いです(汗)昨日、誉めていただいたばっかりなのに
2012.01.07-04.jpg
ふん!!!
鼻息荒いです(笑)
2012.01.07-05.jpg
お鼻の脇もぷっくぷくに膨らんで大興奮です!!!
頑張れ~のっぴ~ちゃん。
2012.01.07-06.jpg
がぉぉぉ~!!!
あっ。捕まえたねぇ。のっぴ~ちゃん。って、何で後ろ向き???
みなさんからリクエスト、立ってたり、歩き回るのっぴ~が見たい。
と言う事で、おかぁたん、頑張って写真撮りました(汗)
一人でカメラ構えて、おもちゃ振ってとかって結構大変なんです。。。
おかぁたん、いいわけでし!!!つまり、じぶんがにぶぃっていったんでしよ!
みなにゃん、わかりましたでし?あたちがにぶぃでなくて
じつはおかぁたんなんでし!

えぇぇぇぇ~!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、あのねずねず結構丈夫なの。まだまだキレイよ♪
くりすさん、昨日あんなに誉めてくれたのに、目つきの悪い
のっぴ~ちゃんもいるんですよ(汗)こなつちゃんは、きりりとカッコいい♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~が座ってるっ!←呼び捨てすいませんm(__)m
『クララが立ったっ!のように読んでね』

のっぴ~ちゃんのそうゆうお顔も可愛いよ(^^)
いっちゃんママ 2012/01/07(Sat)22:59:11 編集
無題
ハッスルのっぴーだね!
動きは早そー!
じゃらし降りながら撮影は至難の技でしょ?
おとうさんにたまにはどちらかお願いしてみては??
Aki 2012/01/08(Sun)08:02:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]