忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[751]  [750]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
2012.01.08
昨日、みなニャンに凄い凄い、のっぴ~が立ってる!
って誉められた(?)ので、調子に乗ったおかぁたん。
さぁ。のっぴ~ちゃん、今日も頑張って遊びましょうねぇ。
2012.01.08.jpg
ぐ~。ぐ~。
2012.01.08-01.jpg
ほらぁ。のっぴ~ちやんってばぁ。。。
じ~。。。
2012.01.08-02.jpg
ふん。。。ぐ~ぐ~・・・
えぇ~今日は、遊んでくれないのぉぉぉ?パタパタパタ
2012.01.08-03.jpg
ぽす。。。
怒!!!!!!!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
いっちゃんママ、『クララが立った』ってくらい感動してくれたので、
今日ももう一度って思ったけど。。。やっぱ、うまくいかないですねぇ(笑)
Akiちゃん、動き・・・遅いんですけど(笑)おとぅたんねぇ。。。
いまいち、うまくないっていうか・・・ぶつぶつぶつ(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、なかなか撮れないもんですよーー^^;
昨日の記事のように猫が立って遊ぶところを写真に撮るなんて神業です!
私できないです^^;・・・・
今日はのっぴ~ちゃん怒っちゃったのかなぁ^^;
また機嫌の良いときを狙って頑張ってみてくださいね、はっぴ~さん。
楽しみにしてます!
くりす URL 2012/01/08(Sun)17:57:49 編集
無題
まさに「面!」で一本とられたみたいになってますね、笑えました!
写真だと、俊敏なのかと思ってたらそーでもないんですか?それもまたかわいいですねぇ、
また立ってくれるとイイぇ。楽しみにしてます。
Aki 2012/01/08(Sun)18:21:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]