忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2016.11.26
みなにゃん♪今晩は♪
今日はちょっと前のお話し。
先日の日曜日、のっぴ~ちゃんのおトイレを
掃除した時の事です。

水洗いしてから、キッチンペーパーで拭き取りますが、
そのキッチンペーパーに、先にイタズラしていたニャンが・・・。
かしかしかしかし・・・。

カバーの中から音がするので、覗いてみると(笑)
やってます。

や~!!!でし!!!
ちょこっと覗くキッチンペーパーを、掴もうと必死なのっぴ~ちゃん。

ちょっと。もうちょっと・・・でし!!!
のっぴ~ちゃん、取れないってば(笑)

ちょこん♪
可愛い♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
しろ~♪ホント寒いね!!!
外ニャンちゃん、段ボール置いて貰ったんだ?よかったね♪
くりすさん、落ちたけど、どこも怪我しなかったようです♪
笑えますよね(笑)
外ねこちゃんは、段ボール置いて貰えたらしいですよ♪
kawamukoさん、あたま~!あたま~!!!
分かります~!(笑)ホント、そう言いたくなる状態だったし、
みごとに落ちてくれました(笑)
吉日・・・だったかな?(爆)
PR
2016.11.09
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、物凄い風ですね。。。
寒い寒い・・・。

では、昨日の続きの、またたびのっぴ~ちゃんを
どうぞ♪
みなニャンのご想像通りだったかなぁ?
爪とぎの上で、またたびをくんくんすんすんした後で
わざわざここに来て、箱に頭をこすりつけ・・・

ちょーご機嫌(笑)


すりすりが止まりません!!!


めり込むんじゃないかって思うほど、ぐりぐりぐりぐり・・・。
のっぴ~ちゃん、大丈夫ですか?

はっ!!!
我に返ったのっぴ~ちゃん、恥かしいのか、
箱にあたまをすりすり(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、どうでした?
のっぴ~にしては、珍しくハッスルだったと
思うんですが・・・(爆)

2016.09.01
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日から9月!!!今年も後、4か月になっちゃいましたね!

では、月が変わって恒例の(笑)
カレンダー遊び~♪

なにいってるでし?おかぁたん。。。
あれ?のっぴ~ちゃん、遊びじゃなくて、敷物?

うざうざうざ~!!!しっぽ、ぶんぶんぶん!!!
あぁ~ぁ、ごめんなさいよぉ。。。んじゃ、一人で
遊んでてね♪お手手のカクってなってるのが可愛くて、ぎゅって
したいなぁ。。。

って、暫くして見て見ると・・・

どて~ん!!!
!?!?!?(爆)

はじっこですが、満足みたいです(笑)
今月もこれから始まりですよ♪みなニャン、元気で
9月も乗り切りましょうね!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、バッグは好きみたいですね。
おとぅたんのバッグによく乗ってますよ(笑)
そう言えば、くりすさんとこもバッグ好きが・・・
近所の八百屋さん、昨日ほうれん草がダメかぁ。。。って
業者さんと電話してました!!!北海道・東北方面の
船も、トラックもストップしちゃって・・・。
色々影響がありますよね。。。
野菜高くなるなぁ。。。

2016.07.30
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちちですよぉ!!!熱中症気を付けましょうね!

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪

夜のお外を満足げに見てるのっぴ~ちゃん♪

ふふん♪でし♪
のっぴ~ちゃん♪楽しいねぇ♪

はい!?!?!?でし!!!
わっ!!!急に振り返るとお目目がくりんくりん♪

おまけ。

今日の空。真夏の青いそらと、白い雲♪
・・・あちち。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、梅雨明けしたとたんに
高温注意報とか警報とか出まくってますよ(汗)
どうなってるんでしょうね?ホントに・・・
って言ってる先から、また地震で揺れてるし・・・。
湿気のほとんどない北海道が雨続きで
湿気ちゃってるし・・・
kawamukoさん、あの!?あのハロウィーンの黒猫ちゃんですか!
光栄です~(笑)
そう言われれば、今日は隅田川の花火大会ですね♪
テレビでみるくらいかなぁ。。。
2016.07.27
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので
早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おとぅたんの仕事着のパンツを椅子に置いて
シャワーに行ったら。。。

のっぴ~ちゃん、気になってさんざん匂い嗅いでて
おかぁたんが写真撮り始めたら、


下りちゃったけど、気になって気になって。。。


もぅいいでし!!!
おかぁたん、写真撮ってるのが気に入らないようで、
後ろ髪ひかれるように、立ち去っていきました(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント!!!ねこのパーツは
どこもぎゅってしたいくらい可愛いです♪
2016.07.12
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、昨日の夜おとぅたんと遊んでたのっぴ~ちゃん♪

のっぴ~ちゃん♪しっぽ、ぶわってなってるねぇ(笑)


おかぁたん、しゃしんでし!!!


ふん!!!でし!!!
あ~ぁのっぴ~ちゃんやる気なくしちゃったねぇ(おとぅたん)

はっ!!!まだやる?
さて、この後どうなったのかまた明日~(笑)

おまけ。

実家のちー。
相変わらず、ふにゃゃゃ~~・・・って
鳴きます(笑)

おかぁたん、構わず指を出すと、後ずさりします。。。
まるっきり慣れない(爆)

も一枚おまけ。

モモちゃんママのおうちの小雪ちゃん♪
かなりの美ニャンちゃんですよぉ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、やっぱりですか!!!
写真うまく撮れないでけっこー大変な
思いしてます(笑)
2016.07.08
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、昨日の夜お散歩したのっぴ~ちゃん♪

おとぅたんに抱っこされて。


フラッシュたくと、逃げちゃ嫌だったので
暗い写真ですみません。
可愛いのっぴ~ちゃんです(笑)

おまけ。

なんか、美味しかった(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、なんか違ったんですね。
紙・・・種類があるのかなぁ。。。
2016.07.01
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日から7月、もう半年終わっちゃったんですね・・・。
早いなぁ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪
月が変わったと言う事は・・・

じゃ~ん♪カレンダー遊び~!!!(笑)
のっぴ~ちゃん♪行くぞ~♪
ほら、しゃっしゃっしゃ♪

箱を、かいてます・・・(笑)戦闘準備かな?


ひょぃ!!!でし!!!
いや。。。のっぴ~ちゃん、遠いし・・・

ざっ!!!でし!!!
いや、のっぴ~ちゃん、届いてないし・・・

とん!!!
ぷぷぷ!!!のっぴ~ちゃん、見てない方が捕まえられてるじゃん!!!(爆)
こんなまぬけな遊びを楽しむのっぴ~ちゃんでした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、耳ないし、しっぽないですよねぇ確かに!!!
目の化粧でしょうか?ネコっぽく見える感じがするの・・・。
私もそんなわかんないとこが、大好きですよ♪
2016.06.29
みなにゃん♪今晩は♪
そんなんで、ホットカーペットの
巨大爪とぎで、大ハッスルしたのっぴ~ちゃん♪

いいでし!!!
良かったね♪おっきな爪とぎ(笑)

でし!!!
んでも、もうしまうからねぇ♪また冬になったらね(笑)

なんでしって!?!?!?
あはは!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そう言われればお手手
でかかったですね!赤ちゃんのっぴ~。
だから、こんなに長くなったのか!(笑)
kawamukoさん、ありがとーございます♪
今と変わらない?でしょ(爆)
子猫はやっぱり可愛いですよねぇ♪
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
27
28 29 30 31
最新CM
[05/25 くりす]
[05/24 くりす]
[05/23 くりす]
[05/22 くりす]
[05/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]