忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2012.01.09
あら?のっぴ~ちゃん、久しぶりに袋があったね♪
2012.01.09-01.jpg
じ~。。。ちょっとおおちいでし!
2012.01.09-02.jpg
のっぴ~ちゃん、横顔美ニャンちゃんねぇ。。。(親ばか。笑)
あ。そうそう、持ち手の紐をきっとかないと危ないからねぇ。
2012.01.09-03.jpg
よこになるでし!まぃほーむ♪でし。

おとぅたんが昨日買って来てくれました。
練乳とかって書いてあるので、かなり甘めの味を
想像してました。が、、、あれ?れ?なんだかさっぱり味・・・。

2012.01.09.jpg
でした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そんなに誉められちゃまた調子に乗っちゃうよぉ(笑)
昨日ののっぴ~はいかってましたねぇ。かなり・・・。
Akiちゃん、のっぴ~に『面!』は、結構簡単に入りますよ(笑)
PR
2012.01.08
昨日、みなニャンに凄い凄い、のっぴ~が立ってる!
って誉められた(?)ので、調子に乗ったおかぁたん。
さぁ。のっぴ~ちゃん、今日も頑張って遊びましょうねぇ。
2012.01.08.jpg
ぐ~。ぐ~。
2012.01.08-01.jpg
ほらぁ。のっぴ~ちやんってばぁ。。。
じ~。。。
2012.01.08-02.jpg
ふん。。。ぐ~ぐ~・・・
えぇ~今日は、遊んでくれないのぉぉぉ?パタパタパタ
2012.01.08-03.jpg
ぽす。。。
怒!!!!!!!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
いっちゃんママ、『クララが立った』ってくらい感動してくれたので、
今日ももう一度って思ったけど。。。やっぱ、うまくいかないですねぇ(笑)
Akiちゃん、動き・・・遅いんですけど(笑)おとぅたんねぇ。。。
いまいち、うまくないっていうか・・・ぶつぶつぶつ(笑)

2012.01.07
一昨日、近くのららぽーとにウィンドーショッピングに行ってきました♪
お正月終わったからすいてるよねって感じで・・・。
そしたら、おさるさんが芸をしていましたぁ。可愛い賢い・・・。
2012.01.07.jpg

んでのっぴ~ちゃん。
2012.01.07-01.jpg
じゃらし棒。と、のっぴ~のお手手。
2012.01.07-02.jpg
でし!!!
おぉ!!!のっぴ~ちゃん、やるじゃない♪
2012.01.07-03.jpg
かなり目つき悪いです(汗)昨日、誉めていただいたばっかりなのに
2012.01.07-04.jpg
ふん!!!
鼻息荒いです(笑)
2012.01.07-05.jpg
お鼻の脇もぷっくぷくに膨らんで大興奮です!!!
頑張れ~のっぴ~ちゃん。
2012.01.07-06.jpg
がぉぉぉ~!!!
あっ。捕まえたねぇ。のっぴ~ちゃん。って、何で後ろ向き???
みなさんからリクエスト、立ってたり、歩き回るのっぴ~が見たい。
と言う事で、おかぁたん、頑張って写真撮りました(汗)
一人でカメラ構えて、おもちゃ振ってとかって結構大変なんです。。。
おかぁたん、いいわけでし!!!つまり、じぶんがにぶぃっていったんでしよ!
みなにゃん、わかりましたでし?あたちがにぶぃでなくて
じつはおかぁたんなんでし!

えぇぇぇぇ~!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、あのねずねず結構丈夫なの。まだまだキレイよ♪
くりすさん、昨日あんなに誉めてくれたのに、目つきの悪い
のっぴ~ちゃんもいるんですよ(汗)こなつちゃんは、きりりとカッコいい♪
2011.05.08.
今日もお気に入りのクッションの周りで強いのっぴ~ちゃん。
2011.05.08.jpg
さぁ。来なちゃい!!!
・・・頭、クッションに埋まっちゃってますが・・・
ふわふわじゃらしにつよい・つよいです。
2011.05.08-01.jpg
ガシッ!!! 捕まえまちたよぉ!!!
う~ん。のっぴ~ちゃん、おしいなぁ。届いてないし・・・
2011.05.08-02.jpg
ふわり♪あれ?のっぴ~ちゃん、首にファーなんて・・・
あ!!!女王様復活???
一瞬でしたが・・・(笑)

おまけ。
2011.05.08-03.jpg
おさんぽしてたら、スズラン咲いてました。可愛いです。
グリーンと白のコントラストがキレイ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、あの袋はちょっと大きいので、時々出してあげるんです。
普段は邪魔で(笑)
Akiちゃん、歯磨き粉なんだぁ。早速使ってみよう♪
歯医者さん行かないで済むグッズとかあったらいいのになぁ(笑)
2011.05.07.
のっぴ~ちゃ~ん・・・今日はどこ~???
2011.05.07.jpg
おや?また新しい紙袋・・・。しかもいつもよりおおきめ。
2011.05.07-001.jpg
あっ! もう住んでる!!!
2011.05.07-02.jpg
ルンルン♪ランラン♪あたちのおうち~
2011.05.07-03.jpg
うふ♪キラ~ン♪
って、お目目キラ~ンってしてもダメです。出て来なさい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、GWはお忙しかったんですね。あの箱は
おとぅたんが、日本蕎麦が好きで、おうちで日本蕎麦とかって
おもちゃみたいの買ったんですが、その箱です。
そんなに小さくないですね。20センチ角くらいかなぁ。
くりすさん、そうなんです。キシリトールって、虫歯になりにくい物を
使ってるらしいです。珍しいですよねぇ。
2011.04.10.
きょうは、何だかわからない写真が続きますよぉ(笑)
2011.04.10-01.jpg
頭を袋に突っ込みました。
2011.04.10-02.jpg
すっぽり入って、懸命に舐めてます。
シャリシャリシャリ♪
嬉しそうです。
2011.04.10.jpg
満足したようで、出てきます(笑)

おまけ。
2011.04.10-03.jpg
この写真・・・おトイレに入ろうとしてるんではありません。
手前に砂が一粒落ちてるのわかりますか?ちっこして、
出てきたけど、何か忘れ物したように、戻って覗き込んで、
その後、この体勢でカシャカシャお砂かけしてたんです。
笑っちゃいました。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、のっぴ~も連れてお花見したいけどねぇ。公園には、
わんちゃん沢山いるから・・・。
光るねずねずっていいね!!!
こたばあやさん、今日は晴れてお出かけ日和ですね。
桜まだ咲いてますか?楽しんでくださいね。
ふんって言うか、ふんっっって感じです。
満足げっていうか。。。(笑)
2011.04.09.
2011.04.09.jpg
結構夢中になるねずねずを渡したら、今日も夢中で
つよいつよい♪
2011.04.09-01.jpg
あっ落とした・・・。
ふんっ!!!
って鼻息聞こえませんか?(笑)強いとき、ふんっ!!!て言います。この子。
2011.04.09-02.jpg
渡してあげると、回す回す。
グルングルン!!!
ねずねずさん、目が回っちゃうよぉ。のっぴ~

おまけ。
一昨日、歩いて30秒の公園にちらっと行ってみました。
2011.04.09-03.jpg
さくら。
2011.04.09-04.jpg
キレイに咲いてましたよ。今日の雨でもまだ散らないで、
もってくれたらいいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、そうなんです。のっぴ~より、ちいさくて、まっしかく。
お風呂の準備出来るまで、この箱に乗って待ってます。
2011.04.07.
のっぴ~と、じゃらしで遊んでたら・・・
2011.04.07.jpg
転がしといた、6本入りの発泡酒の空箱の中に逃げ込みました
2011.04.07-01.jpg
さぁ来なちゃい!!!
って、あんたが『ばびゅ~ん』て飛び出しそうだけど・・・
2011.04.07-02.jpg
来い来い!!! きら~ん
お手手が箱に入ったままじゃ、獲物取れないでしょうよ!何やってんだか・・・
あ~ぁ。仰向けになっちゃうし。。。
2011.04.07-03.jpg
ほけ~。。。
どっかいっちゃったよぉ。のっぴ~ちゃぁん。。。あの箱に
入ると強いんじゃなくて、ねむねむ?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、ありがとうございます。だいぶ楽になりましたよぉ。
布団に入って横に寝てくれるまでは、4年かかってますよ(笑)
小太朗くんも、もうじきですよ♪
いっちゃんママ、ありがとうございます。のっぴ~の添い寝は結構
毎日うれしいです。もうちょっとで、お布団に入ってくれなくなる時期ですが・・・
Akiちゃん、そうなの。あったかいの通り越して、昨日は
暑すぎ(笑)
2011.04.03.
2011.04.03.jpg
こんなまんまる顔してますが・・・遊びたい♪
2011.04.03-01.jpg
いいでしゅか?やりましゅよ!!!
はい♪のっぴ~ちゃん、どうぞ~
2011.04.03-02.jpg
むき~ぃぃぃ♪
この写真じゃ、わからないと思いますが、お気に入りの
丸いクッションがクルクル回ってます。
っていうか、昔は自分が回ってたけど
今は、自分のが重たいので、クッションが回ってます(笑)
いつか動画撮りたいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、いろんなとこで、クルクルですよぉ(笑)
くりすさん、そうなんです。あったかくてご機嫌だと、ここでダンスです。
なっちゃんは、白い胸元、品がありますよね。美人さんです。
こたばあやさん、小太朗くんもご機嫌クルクルやりますか?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]