忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2015.07.15
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日で、あちちな毎日がちょっと終わりそうかな?
明日から雨って・・・

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

手前の、黄色い紐(この前の紐のちっちゃいの。)で
のっぴ~ちゃんと遊ぼうと思ったら、このかっこ!
なんか、おかぁたんの後ろで何かが落ちたらしいんですが・・・

ひや!!!
落ちただけじゃなくて、ちょっと転がったらしく、
のっぴ~ちゃん、びっくり(笑)

こんなかっこで・・・腰のまがった可愛い
おばあちゃんみたい。で、暫く凝視でした(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、人魚じゃなくて、人魚姫だなんて~♪
ありがとーございます♪調子に乗っちゃいます~ルンルン(笑)
たまたま、光がキレイに入ってあんな写真撮れちゃいました♪
PR
2015.06.30
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、晴れ曇り。。。雨予報だったから
洗濯しなかったのにぃ。。。残念。

では、早速昨日の続きののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

まだまだ、やってます(笑)右下に、おとぅたんのお手手。
しっぽは、完全に丸まってますが、つよぃです(笑)

くるでし!!!
のつぴ~ちゃん、がぉ~(おとぅたん。)

くるんでしか?
あはは。逃げ腰(爆)

あたちはつよぃでし!!!
ってこの後、どうしたと思いますか?
なんと、びっくり!もうダッシュで逃げて行くんですよぉ。
逃げ道探してたみたい(爆)
以上、2日つづけて、つよぃのっぴ~ちゃんお届けしました。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちやんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、笑えるでしょ?
しかも、このオチ!!!
もぅ、ホントによわよわなんですよぉ。。。
こなつちゃんを見習ってほしい(笑)
2015.06.29
みなニャン♪こんにちはぁ。
きょうは、空気は冷たい朝でしたが、
午後くらいから、あちちに変身してました!!!あちち。

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃんなんですが、
どうぞ♪

ぶわっ!!!でし!!!あたち、つぉいでし!!!

のっぴ~ちゃん、クロたぬみたい(笑)
こっち側に座ってた、おとぅたんのお手手がすっと
動いたのを見て、すっごく驚いたのっぴ~ちゃん(笑)

あたちは、こわくないでし!!!こわく・・・
のっぴ~ちゃん、横眼で見てます(爆)

のっぴ~ちゃん♪(おとぅたん。)
やるでし!!!あたち、つぉいでし!!!

がぉ~!!!(おとぅたん。)
ひっ!!!

こ・こ・こわくなんかでし!!!
のっぴ~ちゃん、お手手がおかしな事になってるよぉ
もぅ、面白すぎて明日に続きます(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、湿布のフィルムは
おかぁたんが見てないと、ざりざり舐めます(笑)
おかぁたんが怒るから、見てるとなめません。
おとぅたんの肩とかに貼ってあると、
肩に手を掛けてまで、舐めてます。
おとぅたん、怒らないんだもん・・・。
2015.06.28
みなニャン♪こんにちはぁ・
今日は、おかぁたんちょっと力仕事したので
肩凝ったから、湿布しました。
そして、はがしたフィルムを・・・

のっぴ~ちゃん♪これ好きでしょ?


くんくんすんすん♪
のつぴ~ちゃん、湿布とかミントの匂い、大好きだもんねぇ♪

おかぁたん、うざ・・・。
とか言って~♪気になるくせに(笑)

ちょぃちょぃ♪
ぷぷぷ♪可愛い♪お手手で、ちょいちょい♪

今日のおまけ。

昼過ぎの空。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamukoさん、もう一年になるんですね!!!
早いなぁ。。。これからもよろしくお願いしますね。
くりすさん、しっぽでちょっと様子見って
おかしいですよねぇ。日本とアメリカ
両方なんて贅沢ですよね♪
こたばあやさん、そうそう、あの
穴からおもちゃ出したり入れたり、遊びます♪
2015.06.20
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、晴れ曇り。そんなに暑くはない
土曜日ですね♪
では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪
おとぅたんが、紙をかさかさやって、
のっぴ~ちゃんの気を引いてます(笑)

しっかり気をひかれたのっぴ~ちゃん(笑)
おとぅたんのTシャツの上に乗っかっちゃって・・・。

やる気まんまんです。
くるでし!!!

ここで、がっし!!!でし!!!
のっぴ~ちゃん、上手~♪
お顔が、得意まんまんでした(笑)
こういう時は、爪がしっかり出るんですよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamukoさん、たぶん・・・
何も考えてないと(笑)
くちなしの香り、いい香りですよねぇ♪
くりすさん、ネコってホント不思議ですよねぇ(笑)
えっ?それでいいの?って感じ。
2015.06.16
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、すっごい雨降ってるとことか、
色々天気が危ないみたいですね。。。
みなニャン♪気をつけて下さいね。

では、今朝ののっぴ~ちゃんです♪

おかぁたんの靴下の入った引き出しを引っ張り出すと、
後ろが開くのが楽しいらしく、時々わくわく
キラキラなお目目で、待ってます(笑)
きょうはまだでし?

のっぴ~ちゃん、待ってるの?
(あんまりにもぐちゃぐちゃなおかぁたんの
夏物なので、モザイク入りです(笑))
では、ちょっと開けて・・・

おっ?おおぉぉ~!!!でし!!!
おかぁたんは、のっぴ~ちゃんの背中のが
おおぉぉぉ~!!!ですけど(笑)直角ですよ!
モザイク忘れ~(爆)

じゃ~ん♪いっぱい開けて♪
ぐぃ~ん!!!たのちいでし!!!
よかったねぇ♪のっぴ~ちゃん、楽しかったね♪

今日のおまけ。


今、いっぱい咲いてます~!!!黄色いゆり?

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そこにいると思っちゃった?すみません(笑)
私も足元みて、びっくりだったんです。
まさか、あんなとこで日向ぼっこなんてねぇ。。。
2015.05.23
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日もお天気♪洗濯物がよく乾きます♪
今日の、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪なっがいねぇ(笑)
昨日の、ぬいぐるみみたいなコロンとした
のっぴ~ちゃんとは、別ニャンのようだね・・・。

あっ。ブレた!!!


あっ。切れた!!!


すりりん♪すりりん♪
おかぁたんの足に、ず~っとこうして、すりりん♪
してくれてました(笑)この靴下が気に入ったのか?
しっぽ、ぴ~ん♪で、ご機嫌でした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ニャン子ってこれで
いいの?って思う事沢山ありますよねぇ(笑)
そうそう、匂いの無いお酒に香りづけ
してるんですもんね!
この匂いの無い焼酎とかっていうのが
おかぁたん、苦手なんですよ(笑)
頭痛くなる・・・。
2015.05.17
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日もあちちなお出かけ日和・・・。
楽しんでますかぁ♪
のっぴ~ちゃんはね・・・

いつもと変わらず・・・。
どこ?(笑)

ど~こだ?
なんだか、とんでもない方を見てますねぇ・・・。

敵(おかぁたん、こっちなのに・・・(笑))

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
2015.05.08
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日も、あちちな一日でしたねぇ。。。もう半袖かなぁ。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

さて、どこでしょう?(笑)


あれ?あの辺にいるかもぉ・・・。


ば~っ!!!のっぴ~ちゃん、み~っけ♪
って、本ニャンは、ず~っとこっち見てたんですよねぇ。。。
ニャンってくらい言ってもいいのにぃ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、お手手なが~いですよね?やっぱり(笑)
ふゆたん、肉球柔らかいんですよぉ。。。ぷにぷに♪
くりすさん、手羽先よりステキ?(笑)
ありがとーございます♪
ふゆたんねぇ。網戸開けるとダーッて
脱走しちゃうから、BBQ始まったら、
二階にあげられちゃったんです・・・(涙)
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
最新CM
[07/27 くりす]
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]