忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2016.04.22
みなにゃん♪今晩は
今日は、のっぴ~ちゃん♪何してるかな?
早速どうぞ♪

あっ。ビニール袋♪


ちょぃちょぃ♪でし!!!
か・か・可愛い~お手手!!!

本ニャンはなりふり構わずって感じですが、
何してもやっぱり可愛いです~♪

今日のおまけ。

ずん!!!お友達のりき~♪
・・・目つき・・・わる・・・
相変わらず、りきのパパ写真へたっぴだなぁ。。。(笑)
ママは、もっと可愛く撮ったの送ってくれるのになぁ。。。
次回、期待!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ほんとに薄いから仕方ないですよね(笑)
お目目の上は。それにしても、ホント、地肌
丸見え。
るぴしあ、失敗もありますよ(笑)
おとぅたんが秋に出る、栗味のお茶が
好きなんで、その頃にも買いに行くなぁ。。。
おかぁたんは、フルーツ&お花の紅茶が好き♪
でも、カフェインないやつだけど。。。
PR
2016.04.14
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は雨曇り・・・。
今日ののっぴ~ちゃん♪早速どうぞ♪

ふみふみ♪るんるん♪
のっぴ~ちゃん、いいねぇ。今日はおっきな袋貰ったねぇ♪

でし!!!あたちのでし!!!
おかぁたんは、いらないなぁ。。。(笑)

ふ~♪でし!!!
落ち着いたようです(笑)

今日は、ももの月命日で、お墓参りしましたが、
ずっと気になっていたお店に寄ってみました♪

可愛いお花♪
お花屋さん・・・ではなくて。

ケーキ屋さんでしたぁ(笑)
焼き菓子と、メイプルのシフォンケーキをおとぅたんに買ってもらいました♪
シフォンケーキ大好きなので、夜頂きますよぉ♪
そして、

まぶしい新緑♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうそうこっちは背中でした♪
谷中のしろねこさん有名なんですか!?知らなかった!!!
そうそう街中は八重桜満開ですよ♪
2016.03.28
みなにゃん♪今晩は
今日は遅くなったので、早速のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪ダルマさんごっこする~?
だ~るまさん♪だ~るまさん♪に~らめっこしましょ♪

笑うと負けよ~・・・
あっぷっぷ!!!

う~む・・・どうも趣旨を理解して貰えなかったようです(爆)

おまけ♪

モモちゃんママから頂きました♪
横浜?って書いてある♪クロネコちゃん♪可愛い~の!

色んなかっこでクロネコちゃんがいます♪
ありがとー♪モモちゃんママ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、きゅって感じの後ろ姿はホント可愛いですよね♪
ニャン子の特権♪
桜、今日写真撮れるかなぁ。って思ったんだけど、
バタバタして、撮れませんでした!!!ごめんね!
kawamukoさん、のっぴ~ね、頭触って嫌な時は
ぐ~って後ろに押しやるんですよ!!!けっこー強い力で(笑)
桜、またしっかり写真撮って来ますね!
こたばあやさん、こっちにいらしてたんですか?
一言、声かけて下されば・・・お茶でも・・・
2016.03.27
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は曇り空でもそんなに寒くはないですね♪
では、今日ののっぴ~ちゃんです♪
失礼、昨日の夜ののっぴ~ちゃんです。

バナナが入ってたビニール袋を置いてみました♪


しっかり吟味して・・・


匂いも嗅いで・・・
後ろ姿はかわいいなぁ♪

気に入ったようです(笑)


なにでし!!!
あっ。また怒られました・・・

おまけ。

昨日の夜、桜の写真撮ったんだけど。。。
夜景モードとかにしなかったの?っておとぅたんに言われた。。。
だよね・・・。今夜、リベンジ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント脱力具合は見習った方がいいかも!(笑)
エゾシカ、ホントに美味しいね♪
・・・えっ?いつも食べてるの!?!?!?
いいなぁ。。。
次回食べる時は、ここで買おうねって
おとぅたんと話してますよ♪
2016.03.14
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は冷たい雨・・・。
明日から暖かくなるっていうけど、ホント?

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

おとぅたんと遊んでて、こんな可愛いお顔してるけど、
油断すると・・・

おじいちゃんみたいなお顔・・・(笑)


おとぅたんのお手手。
くるでし!!!

飽きた!!!(爆)

今日のおまけ。

先日の白木蓮。おっきいです。


下の方、もう咲いてるのわかりますか♪
次は、満開の写真を載せますね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、あ!!おかぁたんのお手手は
のっぴ~の眼力にやられたんですね?(笑)
なのはな畑キレイですよね♪黄色がキレイ♪
kawamukoさん、すっごい上から目線でしょ(笑)
うなきちさん、ね・・・私、家に帰ってからも
ず~っとなまずのなんて名前だったっけ?って
悩んでました(爆)
2016.03.13
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日もやっぱり寒いですね・・・。
火曜日くらいから暖かくなるって言ってるけど、
んじゃ明日も寒いのねぇ!!!がっくし。。。

気を取り直して、今朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

朝、お布団トンネルから出て、どこ行ったかな?と思ってたら
エアコンの下。
んじゃ、とおかぁたん、ちょっかい出してみる。
なにでし!!!
って感じののっぴ~ちゃん。。。

あっ、おかぁたん、まだバジャマなのがバレバレ~♪

ささっ。おかぁたんのお手手であそぼ♪
ぷぃ!!!でし!!!
なんて、気のないそぶりして。。。

おかぁたんのお手手をすっと、下に下げると
いきなり物凄くつよいつよいに変身するのっぴ~ちゃん(笑)
見てください!この仁王立ち!!!(爆)

ほら、もうおかぁたんのお手手、床の上まで下りちゃったら
こんなにつよいつよい!!!(爆)

今日のおまけ♪

ももの月命日が明日なんだけど、明日は忙しいから
今日お墓参りした帰り道♪菜の花まつり♪ってやってて、
ビニール袋に詰めて100円ですって♪
おとぅたんと一緒に沢山詰めてルンルン♪


・・・
うなきちさんってゆるキャラがいました!!!
とっても、おずおずと物静かな方でした(笑)
写真撮らせてくださいね♪ってお願いしたら、恥ずかしそうに
やっとの思いで(?)このポーズしてくれました♪
可愛い~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、風邪か花粉症か今のところ
大丈夫なようです♪ご心配、ありがとうございます♪
容赦なく、ぼこっとかホントやりますよねぇ(笑)
昨日のご質問、コンフィチュール、
早い話、ジャムなんですけどね(笑)
おしゃれかな?って言い方が。
リンゴを薄切りとか小さい角切りにして、
鍋でお砂糖をリンゴの半量くらい(かなりの量ですよねぇ。)
入れて、コトコト弱火で煮るの♪
時間があるときは、けっこー作ります。
このままあったかいうちに、シナモンふって
食べると、あっという間になくなるという・・・。
おとぅたんの大好物♪

2016.03.07
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、夜中からずっと雨です・・・
でも、真冬のような寒さはないですね。
ちょっと肌寒いくらい?

外は・・・

こんな感じ。どこかのお庭の桃がキレイ♪

そして、今日は雨なのでお約束の
のっぴ~ちゃん、お布団トンネルから出てきません(笑)
ので、昨日のおとぅたんと遊ぶのっぴ~ちゃんを
どうぞ♪

おとぅたんが、このわっかの中、いろんなとこに
指をトントンとすると、のっぴ~ちゃんが戦います(笑)

しゅっ!!!でし!!!
わぁ~のっぴ~ちゃん、つよいつよい~!!!(おとぅたん)

もう一回行くよ♪とんとんとん♪
じ~・・・

とん。。。
やるでし!!!
とっても目つきの悪いのっぴ~ちゃん。

しゃ~!!!でし!!!
いたた~!!!あははのっぴ~ちゃん、つよいなぁ。。。(おとぅたん)

ぺろりん♪つおいでし!!!
座り方変になってるけどねぇ(爆)

てし!!!
わぁ~♪のっぴ~ちゃん、つよい~!!!(おとぅたん)
スカッてしてるじゃんつよくないし(おかぁたん。(笑))
そして、最初に戻るで、繰り返し♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ねぇ。けっこーこう言う時って
我慢強いですよね?ねこ。(笑)
2016.02.24
みなにゃん♪今晩は
今日は、午前中ののっぴ~ちゃんです♪

寒いし、曇りだから障子を閉めたままにしてたら
のっぴ~ちゃんが棚に乗って来ました。


すりり~♪
のっぴ~ちゃん、今日は寒いしお日さま
いないからこのままにしとこ?

やでし!!
全力で拒否されたので(笑)、窓開けました。

ふふん♪るんるん♪
楽しそうにひとしきり、窓の外を見てて、
しばらくしてから、見るともういなくて、
お布団トンネルに入ってました(笑)
今日は昨日よりも寒いですよぉ。。。
夜にはちらっと雪が降るかもって。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、可愛いよねぇ(笑)
飼い主が言っちゃダメだよねぇ(爆)
こたばあやさん、うちもやりすぎると
がぶっと甘噛みされますよ(笑)
ほどほど加減がわからないけど!

2016.02.18
みなニャン今晩は♪
今日は、遅くなったので、簡単更新です♪

のっぴ~ちゃん、右側にいるおとぅたんと
遊んでるようです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします♪
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
30
最新CM
[04/28 くりす]
[04/27 くりす]
[04/26 くりす]
[04/25 くりす]
[04/24 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]