忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2015.05.08
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日も、あちちな一日でしたねぇ。。。もう半袖かなぁ。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

さて、どこでしょう?(笑)


あれ?あの辺にいるかもぉ・・・。


ば~っ!!!のっぴ~ちゃん、み~っけ♪
って、本ニャンは、ず~っとこっち見てたんですよねぇ。。。
ニャンってくらい言ってもいいのにぃ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、お手手なが~いですよね?やっぱり(笑)
ふゆたん、肉球柔らかいんですよぉ。。。ぷにぷに♪
くりすさん、手羽先よりステキ?(笑)
ありがとーございます♪
ふゆたんねぇ。網戸開けるとダーッて
脱走しちゃうから、BBQ始まったら、
二階にあげられちゃったんです・・・(涙)
PR
2015.04.12
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、晴れてあったかいです♪
ホットカーペット電気入れなくても、
のっぴ~ちゃん、転がってます(笑)

しっぽぷりんぷりん♪
のっぴ~ちゃん、ご機嫌だねぇ♪近づいてみよ♪

あ?ねぼけ?またまたねぼけ?(笑)
腰トントンしてみた。

むき~っ!!!きっくきっくでし!!!
わっ!!!すご!!!なんかスイッチ入った(笑)

むきききき~っでし!!!
強い強い、のっぴ~ちゃん♪

ふ~んむ・・・でし!!!
のっぴ~ちゃん?窒息しちゃうよ???
どうやら、のっぴ~ちゃん、腰スイッチがあるらしいです(笑)

今日のおまけ。

キレイなお花がいっぱい~!!!
近づいてみると。

ちっちゃな蕾が、いっぱい~!!!
さくらは、葉桜になってしまいましたが。

キレイ。


今年もキレイをありがとー♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ねぇあの爪!(笑)
羨ましいですよ。ホント。。。
あやめ、頑張ってますよ~!
2015.04.10
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、午後から冷たい雨ですよ・・・。
もう、寒いのがいつまで続くんでしょうねぇ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あぁ~!!!でし!!!
ん!?のっぴ~ちゃん、発声練習してるって事は・・・?まさかの
りさいたり!?!?始まるんでしょうか?

さっ!!!でし!!!
あっ!左手をあげましたねぇ♪ダンス?もしかして・・・。
 
それ~それ~!!!でし!!!
おおぉ~のっぴ~ちゃん、歌唱力だけでなく、踊りも踊れたんですか?
おかぁたん、驚きです!!!
あっ!もしかして、昨日の充電の成果ですか?

うぷぷぷぷ♪
意味深な笑いで、ダンス終了です!!!(笑)

おまけ。

昨日、めったに行かない駅前に行ったら、
まだまだ、さくらが元気でした!!!

作ったような、さくらですね♪
キレイなピンク♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、アンドロイド~♪
かもしれない?(笑)
さくら、こっちはまだこの雨でも
もってます!!!頑張って欲しいですね♪
2015.04.05
みなニャン♪こんにちはぁ。今日は、せっかくの
日曜日・・・この雨、桜祭りは中止かなぁ。
もう散っちゃったかな?今年は短かったなぁ。さくら。

では、気を取り直して、今日ののっぴ~ちゃんですよ♪

右下から、おとぅたんの魔の(笑)お手手が・・・
のっぴ~ちゃん、いっちょまえに戦闘態勢です!!!

おとぅたんのお手手が、のっぴ~ちゃんの急所、首元を
がっしとつかみましたぁ!!!
のっぴ~ちゃん、大きく後ろ足に弾みをつけて!!!

のっぴ~ちゃんのキック!!!

おとぅたん、いてててて~!!!と、離れようとするも
あっ!!!ちょっ・まだまつでし!!!

おとぅたん、反撃~!!!頭押さえ攻撃!!!
うぎゃ~!!!
後ろ足に必死さがにじみ出てます!!!

おとぅたんのお手手をがっしと、掴んで、連続キック~!!!
いたたたた~!!!のっぴ~ちゃん、降参降参!!!
この勝負は、のっぴ~ちゃんの勝ちのようですねぇ(笑)

おまけ。

さくらの花びらが、砂浜の波打ち際みたい♪


お天気だと、こんなにのんびりステキなのになぁ。
今日から、雨。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ブログ見ましたよぉ♪
キレイなお月さま♪ありがとー
結局こっちは見れなかったから、
とってもキレイで感動~です♪
さくらは、散る姿も美しいですよね♪
kawamuko2さん、こちらはもう
散り始めましたが、NYでは
これからですもんね♪
楽しんでください♪
の前に、早くあったかくなるといいですね♪
2015.02.04
みなニャン♪今日は♪
今日は、昨日の節分ののっぴ~ちゃんです!
マメ撒きついてきて、キョロキョロしちゃって、可愛いです!毎年(笑)
すぽっと被せて見ました!
ニャンニャニャンニャ!!!
あ~のっぴ~ちゃんお顔あげて~(^o^;)

可愛い可愛い♪もうおしまいだよ♪
なにするでし!!!
ごめんごめん♪一年に1回のイベントだからねぇ♪

今日のおまけ。
お友達の先生です!
先生って、この子の名前ですよ(笑)
可愛いね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします!
きんときまめさん、マメ撒き無事終わって、
のっぴ~に今年もきんときまめさんに頂いた、
鬼のお面被せて見ました!\(^^)/
くりすさん、丸々は、やっぱり可愛いですよね♪
3ニャンもいてくれると、鬼来ない!(笑)
Kawamuko 2さん、マメ撒きついてきて、
キョロキョロ可愛いですよ♪毎年(笑)

2015.01.18
みなニャン♪こんにちはぁ。今日も
かなり風が強いです!!!北海道・東北の方々は吹雪だそうです。。。
気をつけてくださいね!いつになったら、この
風、寒さは緩むんでしょう・・・。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪
年明け前から、のっぴ~ちゃんは、
ひたすら、何かをしてたんです・・・。

ふんふん・・・でしでし!!!
のっぴ~ちゃん♪何してるの?

こんなの・・・とか・・・でし!!!
ん?可愛いねぇ♪なんの遊び?

あたちのおちごとでし!!!じゃましなしでし!!!
・・・と、つれないのっぴ~ちゃんがいる時が
多かったんです・・・(笑)
実は、これ、去年ののっぴ~ブログの5周年記念の
プレゼントの材料だったらしいです(のっぴ~が作るので。(笑))
やっと、贈る事が出来て、もう何ニャンかの
お友達から、届いたよぉ。ってメール頂いてます♪
みなニャンとこも、のっぴ~が迷子にならなければ・・・(爆)
近々届くと思います。大変お待たせいたしました。。。
なにしろ、のっぴ~が作ってるので時間かかるかかる。(しつこい。(笑))

そして、明日に続く♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、吹雪・・・ホワイトアウトとか、
危険じゃないですかぁ!!!大丈夫ですか?
早く収まるといいですね♪
意のままに支配(笑)、ホントそうですよね!
kawamuko2さん、触らせていただいてる・・・(爆)
マイナス40ど!!!って・・・あの、昔CMで見た
バナナで釘が打てるとかって世界・・・!?骨が
痛そうですね(汗)
こたばあやさん、小太朗くんはけりを
入れて来るんですか!?あんなに他のニャン達に
優しいお兄ちゃんなのに・・・人間には
容赦ないですね(笑)
プ二海月さん、一番でしたね♪
やっぱ近いから♪ぶーたくん、もちちゃんと
お昼寝グッズに使って下さいね♪
2014.02.03
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、すっごいあったかいです!!!
宮崎県が25℃ってニュースでやってた
けど、それもすごい!!!
でも、明日はすっごい寒くなって夜には雪って・・・(汗)

今日は、節分ですね。毎年恒例(笑)豆まきの
様子は、明日載せる予定です♪お楽しみに。
うまく、撮れるかなぁ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

暗かったので、ちょっと加工して明るくしました。
それでも、お顔がまっくろけ(笑)
のっぴ~ちゃん、右みて~♪

くぃ!!!でし!!!
はい。上手~♪んじゃ、左みて~♪

くぃ!!!でし!!!
じょうずねぇ♪はい、ちょっとはにかんで
下を見て~

くきっ。でし!!!
わぁ。のっぴ~ちゃんホントに上手~(笑)

はい。正面は~?
・・・。
じょうず・じょうず~!!!

あぁ~!!!うざいうざい!!!でし!!!おかぁたん!!!
えへへ。やりすぎました。
でも、みなニャンは分かったと思うけど、
右みて~。左みて~は、のっぴ~ちゃん、逆
行ってました(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ニャン子って
新しもの好きな割に、臆病ですよねぇ。
あ?それは、いいの?みたいな(笑)
2014.02.02
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、いつもの箱を丸椅子の上に
置いてみました。。。

早速、のっぴ~ちゃん、すりすりしに来ました(笑)
意外と変だなとか思わないで(笑)すっと・・・

入りました(爆)
・・・。
じゃんぷは、写真に撮れませんでした(笑)
箱ごと落ちちゃうかと、ちょっとびびりましたが、
上手に入る事が出来ました。

かしゅかしゅかしゅ!!!でし!!!
箱の中をほじくってます。なんで、この箱が
ここに?とか、思わないんですね。。。

向きを変えて、
かしゅかしゅかしゅ!!!でし!!!

いいでし!!!
えっホント?(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、子猫。そう言えば
子猫ってこんな顔しますね。
ぽん太くん、結構迫力ありましたよ(笑)
kawamuko2さん、ねぇ。
一日ずーっと一緒に寝ていたいですよね♪
ぽん太くん・・・はちきれそうな、
グラマラスぼでー・・・(笑)
ホント、その通りでした(爆)
コンビニスイーツ、最近ますます
凄い充実ですよ!!!
2014.01.07
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、七草粥ですね。食べました?
うちは・・・。お正月料理ってほどじゃないので
毎年食べないんです(笑)
いつも通りの朝ごはん(笑)
では、今日ものっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あれ?のっぴ~ちゃん、何してるの?
・・・でし!!!
今日は、昨日と違うねぇ♪あくてぃぶじゃない?(笑)
たたかうでし!!!
ぇっ!?おかぁたんと?


ふっ。でし!!!
目を逸らして、油断させるんですか?
ん?でも、お手手上げたまんまだねぇ(笑)
しっぽも、中途半端な感じ。。。(笑)

こうでし!!!
あっ。そうそう、ってしっぽだけ下がった(爆)

とすっ。でし!!!
あっ。可愛い!のっぴ~ちゃん!!!

しぃ~や~んんん!!!
みたいな鳴き声で、おかぁたんの構えるカメラの
前から、逃げるのっぴ~!!!後ろ足、なんだか
走るのが早い人みたい(笑)知らないけど。。。なんとなく(爆)

あっせあっせ!!!でし!!!にげるでし!!!
慌てるのっぴ~、あくてぃぶのっぴ~
・・・似てる?イヤ・・・オチが見つからなくて(爆)
戦いたい訳じゃなかったらしい。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、イケますかね?(笑)
くりすさん、ぬいぐるみ化決定ですかね?
そろそろ(笑)
kawamuko2さん、kawamuko2さんも
NYブログ、7位にいますね!!!すごいすごい♪
のっぴ~。耳おっきいですよね。。。やっぱり。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]