忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542
2016.12.27
みなにゃん♪今日はぁ♪

ちょっと長いお話し。
先日、クリスマスにおとぅたんの実家でケーキ食べて、
お買い物して夜に帰って来たら、
(うちは、玄関開けて2階に上がる階段があるんですが、
階段の始まりに、人間の赤ちゃん用とおせんぼをつけてるんです。)
その扉が中途半端に開いてたらしく(まあ、私が閉めるのがゆるかった
んだと思いますが。)、玄関あけて荷物を階段に
おこうとして一歩入ったら、何か黒い物体が足の間をすり抜けていったんです。。。

なんか、オレンジ色の物も見えて・・・えっ!?
と思って外を見るとなんと!!!のっぴ~ちゃんがひょろひょろ
歩いて(歩いて!!!爆)外に出ちゃってるんです!!!

げーっ!!!ちょっちょっちょっとぉぉぉぉ!!!
荷物をぶちまけて、急いでのっぴ~ちゃん
追いかけて、のっぴ~ちゃんのっぴ~ちゃん待って待って~!!!

急にUターンして、逆方向にちょこちょこ進む・・・
え~ん!!!捕まえられないよぉ。。。(´;ω;`)
あっ。止まった。ひょい♪簡単に捕まった!!!(爆)
おかぁたんもニブイけどやっぱのっぴ~ちゃんも、そうとうニブイ!!!
良かった♪おとぅたんは、その間車を止めるんで、何も知らなかったです。。。

長いお話し、お付き合いありがとうございました♪
クリスマスにこんなビックリいらないなぁ。。。
みなニャンも、玄関開けるときはくれぐれもご注意を♪
扉二重だからって安心出来ないよぉ。。。
まあ、冷静に考えるとふつーの人なら、のっぴ~が
Uターンする前に捕まえられると思うくらい
歩いてた(笑)のっぴ~ちゃんでしたが。。。

さて今日は、のっぴ~ちゃん♪珍しく遊んだんですよぉ。

あぎゃ~!!!かぷっ♪
のっぴ~ちゃん♪いきなりワイルド!!!(笑)

おとぅたんのベストの中に手を入れて、袖口とかから
指を出したりして見せてたら、大興奮(笑)
鼻の横がぷっくり♪
そして、捕まえられずにベストを鷲掴み!!!

ふんむ~!!!でし!!!
めちゃめちゃ興奮してますよ♪

わきゃ~!!!でし!!!
ちょっと指を動かすだけで、訳わかんなくなるくらい
興奮しちゃって、掴んだベストをぐちゃぐちゃに・・・(爆)
ひとしきり遊んだ後は・・・

むにゃむにゃ・・・
美味しい獲物を捕った夢でも見てるのかなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、肉球♪ぷにぷにです♪気持ちいい♪
起きてたのには、びっくりしましたが(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひゃーーー(汗)
そんなことがあったんですか!
でもあっさりつかまってよかったですねーーー
ゆるゆる歩くってとこがのっぴ~ちゃんだね(笑)
いやぁ外に出てパニックになって逃げなくてほんと良かったです( ;∀;)
(外ってなぁに?ぐらいの感じののっぴ~ちゃんでよかったなぁ)
あそんでるのっぴ~ちゃんはアクティブですねー
そそ、うちもそういう遊び大好きみたいですよ(笑)
最後の良く寝てる姿はほんとたくさん遊んでもらって楽しかったんだねぇって思います(o^ω^o)
よかったねぇ、のっぴ~ちゃん♪
くりす URL 2016/12/27(Tue)21:11:19 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
27 28 29
30
最新CM
[04/26 くりす]
[04/25 くりす]
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]