忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2554]  [2553]  [2552]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541
2016.12.26
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は冬って感じのお天気ですねぇ。。。
寒い・・・クリスマス終わっていきなり
お正月ムードな街中ですね。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

可愛いなぁ。。。なんでお顔隠すんだろ?
お顔かくす・・・

げっ!?!?!?お目目開けてる!!!怖い!!!
ま、気を取り直して

可愛いなぁ。。。肉球♪いちごみるくみたい♪
後、一週間で今年も終わりですね♪
なんにもしてない。。。(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ステキなカードですよねホントに♪
ニワトリだよね。。。日本って(笑)
のっぴ~おとぅたんの話を聞いてるのかどうなのか
わかんないですけどね♪
kawamukoさんホントにホントにステキです!!!
ありがとーございます♪
切手の値段が変わるからなんですね!!!
知らなかった・・・。日本では、何年か前に
はがきと封筒に貼る切手代値上がりしたけど
なかなか値段が覚えられなかったのを
覚えてます(覚えるとこそこじゃないし(笑))
はがきなんて特に、滅多に出さないし。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ、肉球がイチゴミルクみたい(o^ω^o)
綺麗な肉球ですね~
2枚目・・・のっぴ~ちゃん、起きてたの??
こりゃびっくりしちゃいますね(笑)
でも色っぽい流し目だわ・・・(〃∇〃)
くりす URL 2016/12/26(Mon)21:03:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]