忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2553]  [2552]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540
2016.12.25
みなにゃん♪今晩は♪
さて、早速昨日の続きですよ♪
kawamukoさんから、頂いたクリスマスカード開けてみました♪

じゃ~ん!!!
うわっ!!!すっごい!!!キレイ~・・・優雅だなあ。。。
来年は酉年だから・・・?イーグル?
やっぱりアメリカだと、酉でもかっこいい感じに作るんだ♪
日本じゃ酉年=ニワトリ。みたいな。ねぇ。。。
って・・・アメリカに干支はないぞ(笑)・・・ないよね?(;´・ω・)

裏面♪キレイですよねぇ。ため息でちゃう♪
どこまでぼかしていいのかわかんないから・・・色々ぼかして
みました(爆)
kawamukoさ~ん!まずいとこ載ってたら指摘してくださいねぇ。。。
と、写真撮ってたら・・・

なになんですか?


おとぅたんの手。これは、ここで~♪
ふんふんでし!!!
のっぴ~ちゃん、これはね、チャンドラーちゃんのパパとママが
作って送ってくれたの♪だいじだいじなんだよ♪

ふほ~・・・でし!!!

ホントにステキなカード、ありがとうございました!!!
で、封筒の右上の丸い切手が気になったので、調べてみたら・・・
日本語訳したら、チンプンカンプン!!!(笑)
ちょっと不思議な切手でした。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよね♪
乗っちゃうの(笑)
デザートは、ちょっと前に前夜祭とか言って、
夕飯食べに行ったとこで、デザートの
チーズスフレでした♪
kawamukoさん、好物の前におとぅたんに
真剣にお話しされて、真剣に聞き入ってました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ、イーグル!
鷲ですね
かっこいいなぁぁ
これ、手作りのカードなんですね。
すごいステキです!
たしかに日本の年賀状だと鶏ですもんねえ・・・(´・ω・`)
(私も年賀状鶏でした)
のっぴ~ちゃん、おとぅたんさんの説明聞いてますね!
すんごい納得してる感じだなぁ(o^ω^o)
くりす URL 2016/12/25(Sun)20:48:53 編集
無題
はっぴ~さん、こんなにおほめいただいて、ありがとうございます^^
理系オタクがものすごく喜んでました笑
おとぅたんの話を真剣に?聞くのっぴ~ちゃん、可愛い・・・^^

切手の文字って、Global, USA, Foreverってヤツですか?
Globalは国際郵便用という意味で、Foreverは、アメリカはしょっちゅう切手が値上がりすのですが、このForeverの切手を買っておくと、値上がりしても追加料金なしで使えるのです。
言われてみると、外国の人から見たら、USA Forever Globalって、なんかナルシストみたいですよね・・・普段のアメリカのイメージがイメージなだけに笑

x
kawamuko 2016/12/25(Sun)22:08:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]