忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2552]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539
2016.12.24
みなにゃん♪メリークリスマス♪
今日はイブですね♪
とっても寒いですが、楽しい一日を過ごしてるかな?
うちは、いつもと変わらない日常ですが・・・(笑)

お友達のkawamukoさんから、
今年もクリスマスカードをいただきました!!!
毎年、旦那さんがステキな写真撮って加工されるんですが、
物凄くステキなカードです♪
で、

ほよ♪
のっぴ~ちゃんの横に置いてみましたが、
どうしてものっぴ~、自分メインなため(笑)、真横に置いてみました。

なにでし?くんくんすんすん
のっぴ~ちゃん、お友達の匂いするかな?

ほ~・・・
では、ちょっとしちれいしてでし!!!

あぁ~!!!のっぴ~ちゃん違う違う!!!


ここの上はちれいちれいになるでし!!!
乗っかっちゃいました・・・(kawamukoさん、旦那さんごめんなさ~い!!!)
あっ、中身は明日の楽しみにします♪

みなにゃん♪ステキな一日を♪





にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そっか!!!喧嘩になるのがイヤで
目をそらすんですね!
こんなぬいぐるみあったらホント即ゲットです!!!(笑)
こたばあやさん、追いかけっこもニャンコそれぞれ
ですね♪涼音ちゃん、向かってくるのちょっと
怖い(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ、のっぴ~ちゃん乗っちゃったんですねぇ^^;
でも
猫さんはもうこういう封筒とか見ると
どうしても座っちゃいますよね・・・
もう猫の性というか・・・しかたないかぁ
しかもお顔キレイキレイしてるし、のっぴ~ちゃん(笑)
最後のデザート、おしゃれだなあ
どっかでディナーだったんでしょうか?
カード楽しみにしてます(o^ω^o)
くりす URL 2016/12/24(Sat)21:48:19 編集
無題
ありがとうございます~
カード、のっぴ~ちゃん、気に入ってくれるといいんですが^^;
たぶん、好物?笑
kawamuko 2016/12/24(Sat)22:30:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]