忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2981]  [2980]  [2958]  [2957]  [2955]  [2954]  [2951]  [2949]  [2948]  [2947]  [2941
2018.02.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れているのに空気が冷たい・・・冷蔵庫に
いるみたい。。。( ;∀;)

では、早速昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
おとぅたんが、豆まきの袋を開けてます♪
今年も覚えているのかな?

なにしてるでし?ワクワク♪
はい!!!のっぴ~ちゃん♪

くんくんすんすん♪
はっ!?このにおいは!!!
ここあけて、

まくでし!!!
覚えているのか、いないのか、のっぴ~ちゃん♪
窓が開くのを待つんです(笑)
そして、鬼は外~♪福は内~♪
ってしたら、つぎ。

つぎ、こっちでし!!!ワクワク♪
次の窓に率先して向かっていきます(笑)
そして、玄関を最後に豆まきしたら、
今年の豆まきは終了~♪
最後に。。。
可愛いおにのっぴ~ちゃん♪

めいわくでし!!!
あはは(ノ´∀`*) また、来年ね♪
そんなこんなで、今年も3にゃんで仲良く豆まきが出来ました♪

おまけ。
今日は、晴れてたので寒くてもちょっとお散歩しました。

じゃ~ん!!!
いい事ありますよね♪

白梅!!!公園に、一本だけ満開でした!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、ホント幸せそうな
ニャン子の顔って見飽きないですね♪
プレ生のプレは、プレミアムのプレ
だそうですよ。英語圏じゃ、こんな
省略の仕方しないですよね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
豆まき、楽しそうですねー(o^ω^o)
鬼のお面も似合ってるね、のっぴ~ちゃん
迷惑そうなお顔もこれまた可愛いし(*´艸`*)

大きな梅の木!
結構寒い中咲いてますね~
綺麗綺麗(o^ω^o)
いいことあるよーーうん!
くりす URL 2018/02/04(Sun)21:45:09 編集
無題
最近は節分は丸かぶりしかしてません。
決して豆をたくさん食べないといけなくなったからではありません(笑)
のっぴ~ちゃんも豆まき参加、えらいね~。
のっぴ~ちゃんのかわいさに、福がいっぱいやってきそうですね!
こたばあや URL 2018/02/05(Mon)01:43:04 編集
無題
のっぴ~ちゃん、すごい記憶力!
ウチの職場で雇いたいです笑
節分きちんとやるんですねー!素晴らしい^^
昨日ミツワに行ったら、恵方巻売り切れてました・・日本では余っているというのに笑
こちらに来てから日本で恵方巻流行り?だしたので、まだ食べたことありません笑
kawamuko 2018/02/05(Mon)06:17:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]