忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2958]  [2957]  [2955]  [2954]  [2951]  [2949]  [2948
2018.02.07
みなにゃん♪今晩は♪
今日も、朝晩冷え込みが厳しい~!!!
そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ぐ~すか・・・
すっかり熟睡( ´艸`)

肉球♪
あ~・・・フリース毛だらけ!!!なので今日、洗濯しましたよ♪

おまけ。
この前どこかの駐車場で。

可愛い!!!
も、一枚

じゃ~ん♪おとぅたんにねだって買ってもらいました♪
ゴンチャロフ~♪

パカ♪
可愛い~!!!
って、おとぅたんが、どこから食べるの?可愛いって言って
食べちゃうんだよね!!!
って言われた・・・(・。・;
だって~・・・んじゃなんで作って売ってるのぉぉぉ~
っていつも繰り返し(笑)

この時期、チョコは可愛いのいっぱい売ってて
ホント、おかぁたんには危険!!!(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、のっぴ~ちゃん♪
お風呂でもすっかりこの、フリース
使ってくれてます♪よかった♪
チョコ、あれ時々買って味比べしますよ♪
色々♪甘めのが好きだから、そういうの選ぶかも。。。
こたばあやさん、枕はホントに難しいですよね!
私もなかなか合ったのが見つかりません・・・
こたばあやさんも、甘めが好きですか?
私、チョコボールとかでも全然オッケー
な人なんで(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒いですよねーーー
でものっぴ~ちゃん、フリースの上で
ぬくぬくスヤスヤでいいなー(o^ω^o)
そうだ、もうバレンタインですもんね
忘れてた・・・(´・ω・`)
きっと売り場に行ったら
色々あるんだろうなぁって思うんですが
寒すぎてどこのよって帰れない・・・(´・ω・`)
だってすんごい雪だったし
ずっとマイナス気温だしで帰りはそそくさと帰ってしまいます・・・
くりす URL 2018/02/07(Wed)21:59:50 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]