忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2957]  [2955]  [2954]  [2951]  [2949]  [2948]  [2947]  [2941]  [2940]  [2939]  [2937
2018.01.29
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はちょっとあったかい?朝晩はまだまだ寒いんですけど。。。
では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝ごはん食べて、のんびり♪
お布団トンネルに入るのも忘れて。。。

考える人みたくなってますが・・・
クロネコの敷物の下の茶色いマット、あったかマットなんです。
この前出て来て(笑)、早速敷いてみたら、やっぱり暖かいみたいで、
ここでまったり寛ぐ時間が増えました♪

最近、夜中に鳴くことがあるので、今日は昼間に
ちょっと遊んであげました♪今夜はどうなるかな?

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、のっぴ~はやっぱり
なんでも長いですよね( ´艸`)
雪は、ほぼなくなってますよ♪
でも、今週また雪降る日があるとか・・・
ないとか・・・(;´・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暖かマット♪
いいねぇ、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
朝ごはん食べて
ウトウトなお顔が幸せそう~
少し暖かい一日だったんですね
このまま暖かく・・・と思うけど
噂ではまた寒いとか・・・(´・ω・`)
いややんーって思っちゃいますね
くりす URL 2018/01/29(Mon)22:32:36 編集
無題
本当にず~~~~~っと寒いですね。
暖かそうなのっぴ~ちゃん。あったかマットいいなぁ。のっぴ~ちゃんを見るだけで、ほっこりあたたかく感じます!
会社に加湿器があるのですが、窓際で寒い席なので、自分の直ぐ側において、暖かい蒸気にあたっています(笑)
こたばあや URL 2018/01/29(Mon)22:55:30 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]