忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2982]  [2981]  [2980]  [2958]  [2957]  [2955]  [2954]  [2951]  [2949]  [2948]  [2947
2018.02.05
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れてひや~っと寒いです!!!日向はあったかのにね・・・

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪久々に正面顔~♪って
思ったら

すっ・・・

すぃ~・・・
やっぱりね(-_-;)なかなか正面顔撮らせて貰えません。。。
女王様には、許可がないと?(笑)

おまけ。
昨日のお散歩の続き♪

キレイな薄ピンクの椿咲いてて。
その横に

葉牡丹と、沈丁花のツボミたっくさん!!!

そして。

じゃ~ん♪
おとぅたんに持ってて貰いました♪

映画館の売店で。CREMIAって
プレミアム生ソフトクリーム!!!
時々、見てたんですが、ソフトクリーム・・・
お腹がなぁ。。。心配だし~って手が出なかったんですけど。
昨日、おとぅたんをお迎えに行ったら、食べる?
って言われたので、食べてみよっかなぁ。。。って♪
美味しかった♪お腹も無事でした(笑)
あ。映画を見たわけではありません(爆)
そして、ソフトクリームは春の香りではないですけど。
最近、プレミアムだらけですねぇ・・・

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、豆まき無事に終わりましたよ♪
迷惑顔、可愛いですよね♪
最近、やっと色んなお花、咲いて来ましたよ♪
外に出るのもちょっと楽しみです♪
こたばあやさん、うちも丸かぶりは
毎年やらないです。。。食べきれないのわかってるし。。。
美味しく食べたいなぁ。って思うんです。うん。
福がいっぱい♪ありがとーございます♪
今年も一年楽しく3にゃんで過ごしたいです♪
kawamukoさん、送り迎えがあれば
喜んでそちらに行くかも!?(笑)
そうそう、恵方巻きって私も子供の頃には
ない風習でしたので、今だに馴染めません。。。
あんなおっきいの食べきれないし(;´・ω・)
なんかもったいない気がして・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真正面ののっぴ~ちゃん可愛いですね(o^ω^o)
やっぱりジジみたいー
でもすっと視線を逸らすのは・・・ありますよねー
うちなんてシャッター押す直前にそらされる!
えーー??って思っちゃいます
プレミアム生ソフト!
我が家、去年からソフトクリーム食べ歩いてて(笑)
いや二人で一つを食べるんですが
結構ちょこちょこ食べてます~
変わった巻きのソフトクリームですね!
あの生ソフトクリームって普通と何が違うんだろう・・・
気になります(笑)
くりす URL 2018/02/05(Mon)22:09:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]