忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2987]  [2986]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2958]  [2957]  [2955
2018.03.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
お待たせ致しました~!!!
じゃ~ん!!!

お内裏さま!!!
えっ!?もうそのネタはいいって???
あはは(ノ´∀`*) そう言わずに、付き合って♪
昨日の夜、おとぅたんが買って来てくれました♪
ブルーのって言ったけど、おかぁたんの聞き違い、薄いグリーンの
男の子でした!!!メロン味だよ♪

えっ?1人づつ!?!?(おかぁたん)
そだよ♪何か?(おとぅたん)
あ・・・イヤイヤ・・・頂きます・・・(おかぁたん)
だって・・・お腹の中で一緒になるでしょ?(おとぅたん)
そだね。。。(;´・ω・)(おかぁたん)
こんな会話の、今年のひな祭りでした♪



なにいってるんでし!!!おかぁたん!!!

えっと。。。?(;´・ω・)のっぴ~ちゃん♪おちりから下が
まったいらだけど。。。
いいの???(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、じゃ~んって来てくれたのは
次の日でした!!!(笑)
時間かかるね(笑)
あのピンクのブランケットもこの
ベージュのブランケットも、
今日は暑いらしく、なくして
下の夏掛けだけにしました。。。
なんてったって、19℃!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、お内裏様ケーキ!
一日遅れだけどおとぅたんさん買ってきてくれたのですねー(o^ω^o)
でも一個・・・ってとこが可笑しかった(笑)
たしかにね、お腹の中で一緒になるもんねぇ
うん、正しいと思う・・・けど
まぁ時間差あったけど一緒に食べたと思えば、ね~はっぴ~さん(o^ω^o)
そちら、19度もあったんですか!??
ひゃーーー
夏??
あ、でも札幌も10度ぐらいあったとか・・・
まぁ明日は最高気温普通に0度なんですけどねぇ・・・(´・ω・`)
でもそんなに気温あったら・・・花粉とか大変そうですよねぇ・・・
くりす URL 2018/03/04(Sun)20:17:18 編集
無題
うっわ~、可愛いケーキ!
日本だから、見かけが可愛いだけじゃなくて、味も美味しいんでしょうねー!

のっぴ~たん、おしりフラット・・・笑
飛び込み台の空中回転のフォームみたいですね^^
kawamuko 2018/03/05(Mon)07:22:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]