忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2958]  [2957]  [2955]  [2954]  [2951]  [2949]  [2948]  [2947]  [2941]  [2940]  [2939
2018.01.30
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

落ちてる・・・
加湿暖房機の前で。。。

はっ!?!?!?ここはどこ?でし???
おねぼけさん( ´艸`)

おまけ。
和菓子が食べたくなって。

桜餅~♪
おかぁたんは、さくら餅の皮・・・?は、このつるんとした
のが好きです♪
もう一種類のは、道明寺?って言うんだっけ?おかぁたんの
小さい頃は、それはみた事なくて。。。
さくら餅って言うとこの写真の物です♪
みなにゃん♪は、どっち?

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです!!!
部屋の中は、ポッカポカなんですけどね。。。
まだまだ朝晩寒いし、明日からまた
寒くて、木金なんてまた雪とか・・・(-_-;)
こたばあやさん、ホント寒いですよね!!!
そちらも雪降ったりしてます?
ブログでは、雪はない感じですよね?
加湿♪大事ですよね!!!ホントに。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暖房の前はあったかさんだもんね~(o^ω^o)
落ちてるのもわかるなぁ
起き上った様子もいいねー
猫さんっていきなり「はっ!」って目覚ましますよねぇ(笑)
あ、起きた?って思ってもぼや~んってしてる・・・
関東風の桜餅!!
食べてみたいです
札幌も関西風のなんですよね
どこか売ってると思うから探してみよう!
春はいちごのスィーツもいいけど
私は桜のスィーツが好きなんですよねえ(o^ω^o)
くりす URL 2018/01/30(Tue)23:23:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]