忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2951]  [2949]  [2948]  [2947]  [2941]  [2940]  [2939]  [2937]  [2936]  [2925]  [2921

2018.01.21
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、明日が雪予報で寒くなるらしいので。。。

あったかのっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
のっぴ~ちゃん♪あったかいね♪

耳ピク。お顔ぷぃ。
相変わらず、つれないね。。。

なにでし!!!ぎろっ!!!
ひや~!!!まぶし怖い~!!!(笑) 
なに???
いえいえ何でもないでし!!!お耳長いですよね・・・
あったかくてまぶしいね( ´艸`)



にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、おとぅたんうまうまではなかったと
思います(笑)足長いし、耳も長いし
胴も長いですよね( ´艸`)
ドラえちー♪は、柄を色々な角度から撮れないので
なかなかお見せ出来ないのがちょっと
残念です。。。またちょこちょこね♪
kawamukoさん、ホントおとぅたん
何食べてたんですしょうね?(笑)
ドラえちー♪は、抱っこさせてくれます!!!
うちののっぴ~とも大違い!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はこんないいお天気だったんですねぇ
のっぴ~ちゃんも
たくさん光合成できてよかったね~
太陽の光に当たると
ほんと猫の黒目って糸みたいになりますよねぇ(笑)
のっぴ~ちゃんもほっそい黒糸になってる(*´艸`*)
綺麗な金色の瞳ですよね~
明日からそちらも雪降るとか降らないとか・・・?
降ったりしたらかなり嫌ですね
インフルとか気を付けてくださいね!!
くりす URL 2018/01/21(Sun)20:21:33 編集
無題
関東マイナス10度と聞いて、NYかっ・・!と突っ込んでます笑
首都圏で大雪、大変そうですね。
アメリカ人は、こんな時はさっさと学校クローズし、ぬくぬくお家ですが(笑)、日本の方は簡単にお仕事休まなそうなので・・
どうか気を付けてお過ごしください!
kawamuko 2018/01/22(Mon)05:26:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]