忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2948]  [2947]  [2941]  [2940]  [2939]  [2937]  [2936]  [2925]  [2921]  [2897]  [2893
2018.01.18
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、昨日と打って変わって晴れてあったかいです♪

昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
雨で、寒かったので寝る前に布団乾燥機つけたんです。。。
・・・つけたんです。。。

今!!!
今、つけたんです。。。

ふ~、どっこいしょでし!!!
イヤイヤ、のっぴ~ちゃん♪まだあったまってないし・・・
膨らまないし・・・(;´・ω・)

む~ん。
何も聞こえません!!!みたいなお顔しないで。。。

・・・あったかい???
だからぁ。まだだって~!!!しかも、吹き出し口のすぐのとこに
座っちゃうから、風が行き届かない!!!
吹き出し口の向きを変えました( ;∀;)
最近、すんごいせっかちになって来てます!!!歳のせいかなぁ。。。
お風呂も、電気つけただけで、まだ寒いお風呂場にいそいそと
向かっちゃうんです(-_-;)

おまけ。
おかぁたんの実家の玄関先・・・

誰かいるの、わかります?
塀に登って・・・

下に降りました
真ん中辺り。
この辺のボスだそうですよ!寒いけど、頑張ってね!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、黒い鏡餅は売れないですよね( ´艸`)
寒いとねことの距離が縮まって、って
言うのは、ホントにその通りですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは
せっかちになっちゃったのっぴ~ちゃん??(笑)
でもすごい学習能力ですよね!
この機械をここにこうしたら
ここから温かい風が出てくるでし!!ってわかってるんだもん~
賢いね、のっぴ~ちゃん♪
ご実家の玄関のとこの猫さん・・・
でっかい??
お尻がすんごいでっかい!筋肉質??って思ったけど・・・ボス猫さんなんですねぇ
かっこいいなぁ!
くりす URL 2018/01/18(Thu)22:31:33 編集
無題
どこのnyaも一緒ですね(笑)
小太朗も火のついてないファンヒーターの前で座っています。
ご実家、お花とてもきれいですね。お花に目が行ってしまって、nyaの姿がわからなかったです。
こたばあや URL 2018/01/19(Fri)00:30:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]