忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2939]  [2937]  [2936]  [2925]  [2921]  [2897]  [2893]  [2892]  [2699]  [2695]  [2693
2017.12.10
みなにゃん♪今晩は♪
今日もそとは寒いけど、おうちの中はぽかぽか陽気♪
では、今日ののっぴ~ちゃん♪

ビッグエーのチラシの上で(笑)首輪と戯れるのっぴ~ちゃん♪

くんくんすんすん♪
さっきまで、自分の首についてたんだよぉ。

えっ!?ぶれすれっとではないでし???
違いますね(笑)

肉球♪
光の加減でこんなにピンクにも見えます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、あのにょろにょろのっぴ~ちゃん♪は
私もお気に入りです♪
ケーキ、シフォンケーキが先なら食べられたかも!?(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤いステキな首輪ですねぇ(o^ω^o)
ほっそりな首元真っ黒ののっぴ~ちゃんに似合うと思う!
そそ、あずき色の肉球って
光が当たると綺麗なピンクっぽくもなりますものね~
綺麗(o^ω^o)
くりす URL 2017/12/10(Sun)20:33:06 編集
無題
ぶれすれっとが欲しかったんだね~、のっぴ~ちゃん^^
でも、ぶれすれっとにしても、ピンクの肉球に似合いそう・・・♡
kawamuko 2017/12/11(Mon)10:40:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]