忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2925]  [2921]  [2897]  [2893]  [2892]  [2699]  [2695]  [2693]  [2692]  [2683]  [2674
2017.05.28
みなにゃん♪今日はぁ♪
きょうは、だんだんあちちになって来ましたよぉ。
熱中症注意ですね!!!

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪お顔だけが・・・浮き出て見える(笑)
遠くから♪

置き物みたい~!!!


ちょこ~っと小首をかしげます♪
なんて可愛いのぉ♪(親ばか)

おまけ。
では続きの田代島♪
どうぞ♪

おや?変わった毛色のニャンちゃんですね?


のっしのっし♪


ぴた。


ちょこん♪


のっしのっし


ぴた。。。
頭から前足のとこまでが黒っぽいこげ茶で、その後ろが茶色!!!
初めてみた!!!
カッコイイね!!!

あっ、お友達がいたのね♪
ってか、おとぅたん、ニャンコと目が合わない・・・(爆)
横を通り過ぎて行くとか、そんなんばっか。。。

でも、載せちゃう!!!(笑)
まだまだ見てね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、じゃらしね・・・最近、
見せると、取りあえずダッシュで逃げる!!!(笑)
なぜか、逃げるんですよ。なので
手で遊ぼうと思ったんですが、手を入れても
ふんふん。なるほど。・・・で?
みたいな反応で!!!(爆)
チアガールのポンポンいいですね!!あれの小っちゃいの
ないかな♪
田代島は、おとぅたん、ニャンコと目が合ったり
正面顔とか撮れてないんですよぉ。
つまんないでしょ?
でも、むりやり(笑)続きますから、見てね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ、置物みたいに綺麗!
のっぴ~ちゃんはほんとバランスとれた可愛いにゃんこですねぇ(o^ω^o)
緑の観葉植物とも似合ってるなぁ
ステキです、のっぴ~ちゃん♪

田代島のこのにゃんこさん、変わってるーーー
上のほうだけこげ茶なんですね!
こんな毛色の子、初めて見たかも・・・!!
でもかっこいいなぁ(o^ω^o)
目線合わなくっても、いいんじゃないですか(o^ω^o)?
きっとおとぅたんさんが猫好き好きオーラが全開だったとか・・・いや、冗談です!(笑)
楽しみにしてますねぇ(o^ω^o)
くりす URL 2017/05/28(Sun)20:38:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]