忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2936]  [2925]  [2921]  [2897]  [2893]  [2892]  [2699]  [2695]  [2693]  [2692]  [2683
2017.12.05
みなにゃん♪今晩は♪
今日も遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お風呂。

色々工夫してみたんですが。

なんかふまぁ~ん!!!でし!!!
って声が聞こえてきそうなのっぴ~ちゃん♪(笑)
結局、タオルも無しでまた様子見です。。。

おまけ。

赤レンガ倉庫と、月♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです。
こんなに長いお留守番は、この時期だけなので
かなり興奮しました(笑)
メガネケースから覗くようにこっちを
見てたんですけど、しばらくしたらねんねしちゃいました(笑)
スーパームーン、もっとちゃんとおっきく
撮れれは゛良かったんですけど。。。(;´・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お風呂・・・不満なの??のっぴ~ちゃん^^;
前とちがうでし・・・って感じかなぁ(; ̄∀ ̄)
タオルもいいけど・・・薄手のフリースみたいなのとかどうでしょう?
熱も伝わりやすいけど・・・お風呂に置くのはどうかなぁって気もするけど
温かい気がするなぁと思ったり・・・
前みたいにたくさん満足できるようになるといいねぇ、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)

最後の写真もステキですねーーーーー
やっぱり月、明るいですもんね
みたかったなぁー・・・・・・
でもはっぴ~さんとこでキレイなのと一緒に見れてよかったです(o^ω^o)
ありがとーーー
くりす URL 2017/12/05(Tue)21:53:49 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]