忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2897]  [2893]  [2892]  [2699]  [2695]  [2693]  [2692]  [2683]  [2674]  [2671]  [2663
2017.05.22
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちち!もうすでに、うちの前を救急車が
3台通っていきました。。。ご無事ですように!!!

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

なにしたいのかなぁ。。。


ぷぷっ♪可愛い~!!!何の生き物?
置き物みたい。。。なんの?(笑)

あ♪のび~った。


あ~♪お手手可愛いなぁ。。。
ってか、長い。

お手手縮まっても長い!!!(爆)

おまけ。

おとぅたん、先週、出張なんですよね。。。
どこ寄り道してんだろ???

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、もう冷房もガンガンです!!!
今日も、お昼まででうちの前を
救急車が・・・どうなっちゃってるんだろ?この陽気。。。
ちーは、まるっとしてないとダメですよね!!!(笑)
ドラえもんじゃなきゃ、ちーじゃない!!!
次回はドラえもんで♪
爪切り、うちが行ってる病院はしてくれないんですよ。。。
忙しくて。。。って。いつまで自分たちでやれるかなぁ。。。
kawamukoさん、もうヒエヒエマットです!
夏はどうなるんだろう?今から心配。。。
ちーは、網に簡単に入るんですって(笑)
この状態ならぬいぐるみみたいで可愛いけど。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
救急車三台!
そんなに暑いんじゃ熱中症になりますよね。。。
まだ5月なのにどーゆーことなんでしょ?
やっぱりへんなお天気すぎる・・・(´・ω・`)
のっぴ〜ちゃん・・・二枚目のなんか猫っぽくない(笑)
なんか違う生き物に見えますね
でもやっぱり長い(笑)!
ミョーーーンって感じですごいなあ
おとぅたんさん、田代島行かれたんですか?
田代島に出張だったらはっぴ〜さんも一緒に行きたかったですね〜

くりす 2017/05/22(Mon)19:41:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]