忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2695]  [2693]  [2692]  [2683]  [2674]  [2671]  [2663]  [2654]  [2652]  [2649]  [2648
2017.04.30
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は。のっぴ~ちゃん♪が我が家の一員になって、
10年です!!!
これは、10年前ののっぴ~ちゃん♪の始まりです。

何かの雑誌の付録ですが(笑)
スケジュール帳。

2007年だったんです。。。
10年かぁ。。。

・・・

今、こんなですけど(笑)。
ワインのコルクの上のアルミで遊ぶのっぴ~ちゃん♪

寝っ転がって(笑)


とったぁ~でし!!!


思わず後ろ足が動いちゃう(笑)
エコ遊びしてます。

10年前は、こんなだったんですけどね。

おとぅたんの腕です。
頭は、ゴルフボールよりちっちゃかった。
お耳、頭の横にくっついてるし。爪が可愛い♪
可愛かったなぁ。。。
あっ、今も可愛いですけど♪

元気に長生きしようね♪


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、えへへ♪
抱っことか撫でるとか、嫌がるから
傍にいてくれるのが嬉しいですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんだ!
今日はのっぴ~ちゃんがはっぴ~さんとこにやって来た日なんですね(o^ω^o)
10歳かぁぁ
そんな風に見えないのっぴ~ちゃんですよね
子猫の写真ののっぴ~ちゃん、ほんと小っちゃいものね(o^ω^o)
よくぞここまで大きく育って・・・幸せだね、のっぴ~ちゃん♪と思います
たくさん長生きしようねぇ(o^ω^o)
くりす URL 2017/04/30(Sun)22:17:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]