忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2699]  [2695]  [2693]  [2692]  [2683]  [2674]  [2671]  [2663]  [2654]  [2652]  [2649
2017.05.03
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪

おとぅたんに腰トントンされて、ちょっと気持ちいいけど、
もういいってとこ(笑)
おとぅたんには、もういいって時がわかりません。

のっぴ~ちゃん♪トントン♪


もう、いいでし!!!


あ~可愛いね♪のっぴ~ちゃん♪
頭ゴシゴシ!!!

ぶる~ん!!!でし!!!
腰トントン♪

おとぅたん!!!もういいでし!!!ってば!!!
この後、おとぅたん、本気噛みされてました(爆)
テレビ見ながらトントンしてたから、
おとぅたんは、エンドレスだったんです。
のっぴ~ちゃん♪の、もうやめてって感じはわからなかったようです♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、かずきくんは掃除機も大丈夫
になったんですね♪うちも、掃除機でゴーゴー
毛を吸いたいなぁ。。。こなつちゃんだっけ?
それが出来るのは・・・羨ましい♪
くしゃみは、ヲットさんのではなく
くりすさんのなの!?
うちは、おとぅたんのです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁぁぁ(笑)
なんかこれ、わかります!
うちもねー
ヲットさんのこういうスキンシップに加減がないんで
結構こなつとかいやーーーってがぶってしちゃうんですよ^^;
ガブッてする前にかなりいややーーーんってサイン出してるんですけどね・・・
くりす URL 2017/05/04(Thu)00:38:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]