忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669
2017.05.03
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪

おとぅたんに腰トントンされて、ちょっと気持ちいいけど、
もういいってとこ(笑)
おとぅたんには、もういいって時がわかりません。

のっぴ~ちゃん♪トントン♪


もう、いいでし!!!


あ~可愛いね♪のっぴ~ちゃん♪
頭ゴシゴシ!!!

ぶる~ん!!!でし!!!
腰トントン♪

おとぅたん!!!もういいでし!!!ってば!!!
この後、おとぅたん、本気噛みされてました(爆)
テレビ見ながらトントンしてたから、
おとぅたんは、エンドレスだったんです。
のっぴ~ちゃん♪の、もうやめてって感じはわからなかったようです♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、かずきくんは掃除機も大丈夫
になったんですね♪うちも、掃除機でゴーゴー
毛を吸いたいなぁ。。。こなつちゃんだっけ?
それが出来るのは・・・羨ましい♪
くしゃみは、ヲットさんのではなく
くりすさんのなの!?
うちは、おとぅたんのです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁぁぁ(笑)
なんかこれ、わかります!
うちもねー
ヲットさんのこういうスキンシップに加減がないんで
結構こなつとかいやーーーってがぶってしちゃうんですよ^^;
ガブッてする前にかなりいややーーーんってサイン出してるんですけどね・・・
くりす URL 2017/05/04(Thu)00:38:44 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
30 31
最新CM
[05/29 くりす]
[05/28 くりす]
[05/27 くりす]
[05/26 くりす]
[05/25 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]