忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2683]  [2674]  [2671]  [2663]  [2654]  [2652]  [2649]  [2648]  [2646]  [2642]  [2621
2017.04.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、雨・・・さくらの花。。。まだ散らないといいなぁ。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今日は、ららちゃん&るるちゃんのママから
お届け物ありました♪

じゃ~ん♪
ベンズクッキーが、家の近くにオープンしたから
食べて♪って

ベンズクッキーって、イギリスのクッキー屋さんですね♪
日本初ですって♪
では、のっぴ~ちゃん♪

くんくんすんすん♪


うひょ!?!?!?こりは!!!でし!!!
のっぴ~ちゃん♪乳製品の匂いにやられました(笑)
直径が10センチちょっとのおっきなクッキーで、外はサクサク♪
中、しっとり♪美味しいです!!!

そして、手前の細長い箱には・・・

サクラのマカロンと、サクラのダックワース♪
おかぁたんの大好物♪
るるちゃん&ららちゃんママ、ごちそーさまでした♪

では、お花見♪

いつものおっきな公園。
やっと咲きました♪

カモ、います♪


道路にもこんなに沢山の花びら♪
でも、なんだろ?物足りなさが。。。
お花見♪、明日もつづきます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、もうね!踏みますよね(笑)
お手手とか、しっぽ。。。
しっぽなんて、動かすから、あっ!?!?って
なるし・・・
自分が転ぶか、のっぴ~ちゃん♪を踏むかって
感じ(笑)もちろん、どちらも今のところ回避出来てますが(笑)
くるみだれ、そうそうごまだれっぽいです。
お豆腐とか、サラダにはそのままかけましたが、
お蕎麦とかには、薄めてって書いてあるんです。
まだ、使ってないですが。。。
う~ん。薄めるとどんなだろ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんも乳製品の香り、いける口ですか?
うちもきっといい香りのクッキーとかだと
みんなワラワラ寄ってきそうです^^;
でもこのクッキー、でっかいですね!
厚みもあるしとっても食べごたえありそう(o^ω^o)
パッと見たときマフィンみたいって勘違いしちゃった^^;
でも美味しそうですねぇ(o^ω^o)
桜、もう満開なんですね!
綺麗~・・・だけど足りないものは・・・・・・青い空?かな??
それとも花見客?
くりす URL 2017/04/11(Tue)19:08:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]