忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2674]  [2671]  [2663]  [2654]  [2652]  [2649]  [2648]  [2646]  [2642]  [2621]  [2620
2017.04.08
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も雨曇り・・・
なかなかお花見♪日和とはいかないですね・・・。

では、のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
ある日の。。。

へそ天!もういつの間にか解禁でした!!!(笑)
何日か前なんですが、夜ふと見るとへそ天でした♪

・・・。
なんか、こんなキャラの顔、いるよね。。。

そして、昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪

ここでもへそ天♪


気持ち良さそうです♪


わっ♪可愛い~!!!


にや♪
!?!?何か、企んでそうな!!!怖い笑顔ののっぴ~ちゃん♪でした!!!

何日か前、晴れの日の近所の公園。

やっぱり晴れ~!っていう方が、さくらが映えますね♪


公園の入り口の、このさくらは毎年1番に咲くんです♪


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、前足で掻いてたら。。。
もっとゆっくり掻ける!!!(爆)
もっと色んなとこのさくら、
写真撮りますね♪
春、満喫してくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へそ天解禁ってことは・・・
もう暖かいんですねぇ(o^ω^o)
よかったね、のっぴ~ちゃん♪
お口抑えてる写真、すんごいかわいいですね!
猫っぽい感じじゃないわ~
中にやっぱり小人さんが入ってるんじゃ・・・?って思っちゃう(笑)
公園、広いー
左右の桜がキレイに咲いててすてき。
青い空と桜はやっぱり絵になりますよね(o^ω^o)
くりす URL 2017/04/08(Sat)21:25:45 編集
無題
のっぴ~ちゃんはもうヘソ天ですか。
小太朗はまだ旦那の腕枕で寝ているから(悔しい!!)我が家はまだ冬です(笑)
桜が咲き出した!と思ったらもう3日雨が続いています。今年は桜がいつもより遅いから待っていたのに、雨だと残念です・・・
こたばあや URL 2017/04/08(Sat)23:19:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]