忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2654]  [2652]  [2649]  [2648]  [2646]  [2642]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2617
2017.04.01
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も雨。。。さっぶい土曜日。。。
4月1日ですね♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

いきなり、行き倒れ!!!
バタンキューです(笑)

あっ。。。


へんなとこみられたでし!!!ざりざりざり!!!
見られてたので、あわてて毛づくろいしだしました(笑)
雨だもんねぇ。。。寝るよね!!!
エアコン強風!!!(笑)

では、今日のおまけ。

先日おとぅたんが出張で行った、名古屋ですが。。。
会場からレゴの煙突みたいの見えた♪って、写真撮ったんですって。
そしたら、なんと今日、そのレゴの煙突みたいな場所、
レゴランドっていうのがオープンしたらしいです(笑)
いつもの会場の駐車場に、直に入れなくて大回りして
止めたんだ。って言ってたけど、レゴランドの工事してたんですね。
どんなとこだろ?
ちょっと興味あるなぁ。

もうひとつおまけ。

近所の公園の桜。
この冷たい雨で、今日、花見するって言ってた人達は、
中止みたいです。。。
ちょこっとづつ咲いてる桜は、誰にも見られずちょっぴり寂しげ。。。
写真左側が咲きだしていて、芝生の向こう右側は、まだまだ
蕾です。

ほら♪花咲いて、つぼみもまだまだいっぱい♪


では、ゆっくりお花見どうぞ♪











来週は、本格的にお花見しますね♪
お楽しみに♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ネコの羽根の付け根♪
いいですね!!!天使みたい♪
ホント、さっさとあったかくなってくれないかなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、そっかぁ
のっぴ~ちゃんの寝てるとこエアコン当たるっていってましたもんね
だから気持ちよさそうにのびーーーん♪なんですね(o^ω^o)
おとぅたんさんの撮ったタワー、ほんとにレゴだ!
そういうのできたっていうのはなんかのニュースでちらっと知ってたけど
名古屋だったのですね。
レゴランド、どういう感じなんでしょうねぇ
ちょっと楽しそうだなぁって思ってしまいます(o^ω^o)
桜、せっかく咲いたのに・・・こんな寒いと誰も花見しないですよねぇ(´・ω・`)
早く暖かくなればいいのにねぇ・・・・・・
くりす URL 2017/04/01(Sat)23:08:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]